キャリアアップ
FC2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


おもしろ前世診断
2008 / 03 / 19 ( Wed )
バレエで仲良くしていただいているチビまるさんの日記で面白いものがアップされていたので、私もやってみました。
その名も『おもしろ前世診断』
昨日の日記に私の前世は「イグアナに違いない」とは言っていましたが、占ってみるのもいいじゃありませんか。

というわけで、結果…

あなたの前世は…

人外なる者

でした。


人外、キターー!!ゝ(゚▽゚)
やっぱり、イグアナですか?イグアナ~~!!
(テンション高すぎですが気にしないで下さい。説明続き行きましょう)

「じんがいなるもの」とは、人間以外の生命体の事です。あなたは前世、他の惑星よりきた者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。

このあと、誕生日だけじゃ善人だったのか悪人だったのかわからないので、それぞれの解説が書いてあります。とりあえず、両方書いておこう。

<善き「人外なる者」の特徴>
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。


<悪しき「考究する者」の特徴>
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。
性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。


善人であったことを信じたい…。
悪人だった場合ってあまりにやばいでしょう。

<前世「属性」相性診断>
下の表を見ると、ある程度は良いコミュニケーションを取っていけそうに見えるけど、相手に理解がないと気難しい関係になるね。同じ「人外なる者」同士は、理解は出来るものの、我を張りやすい相手となるね。まぁともかく、あんたは「人外なる者」以外の前世を持つ人々を振り回す可能性を持ってるから、一歩下がった行動・思考をすると事が円滑に進むって事さ、覚えておきな。
その他、好相性の前世体を持つ人物の中には、あんたと前世、恋の関わり合いがあった人物もいるかも知れないね。その辺はまた別の機会に教えてあげるよ、くっくっくっく・・・。

◆相性よし     ◆相性普通    ◆相性悪し
「導く者」       「護る者」      「統べる者」
「旅する者」     「創り出す者」   「戦う者」
「治す者」      「育てる者」     「人外なる者」
「考究する者」


チビまるさんの結果だった「旅する者」とは相性がいいようですね^^
それにしても「人外なる者」以外の人々を振り回す可能性…ありえる感じですね…。
本当すみません。
一歩下がるように頑張ります(できるかな~)

<前世からのカルマ>
「カルマ」とは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。
人外なる者属としての前世を持つあんたは、人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物だった訳だ。

そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「現実性」。
◆カルマとして流れているものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。
◆今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。


夢想的…非現実的…ひぃ~~。
まさしくその通りでございます。
もっと現実に生きていきます。

と、もう少し詳しく占ってくれるらしいスピリチュアル クエスチョンなるものに進みたいと思います。
なんか、長くなってきたので、以下隠しておきますね(今更じゃない?)

_____________________________________________________________

09 : 15 : 00 | Fortune | コメント(2) | page top↑
あなたのダイモンは?
2008 / 03 / 10 ( Mon )
『ブライスと一緒』のpipinさんが『ライラの冒険』の公式サイトで自分のダイモンを見つけれるというのを紹介していましたので、早速、私もやってきました~。

~映画を見てない方へダイモンとは~
ダイモンというのは、ライラが生きている世界では人間の魂が入っている動物のこと。
魂によって、その動物の形態は変わり、子供のうちはダイモンが安定せず、いろんな姿に変化しますが、大人になると一つの形に固定されます。

で、私のダイモンですが…あまりに嬉しい結果だったので、大きい画像をペタリ!
ダイモン
ユキヒョウのSkaeneというダイモンでした。
ユキヒョウ、大好きです(昨日の感想にも書いていましたが)
アスリエル卿と同じvv
でも、名前が読めません…orz
壁紙にも落とせるので、私の会社のPCの壁紙は今日からこの子です。

興味がある方は是非やってみてくださいね~。
皆さんもダイモンが何か見てみたいです

_____________________________________________________________

11 : 27 : 30 | Fortune | コメント(2) | page top↑
商店街ランチ
2007 / 07 / 20 ( Fri )
蒲田にお引越ししてきてから一ヶ月近く経ちました。
1週間出かけっぱなしだったり…ということもあって、まだまだ蒲田ライフをエンジョイできているわけではありませんが、なんとか慣れてはきました。
とりあえず、自転車が欲しいです(笑)

ランチにことかく蒲田生活。
先日、おさかな屋さんのお弁当を紹介しましたが、今日はお肉屋さんでメンチカツ、和菓子屋さんで巻き寿司を購入してみました。
メンチカツは73円
巻き寿司は1本120円×2
デザートにみたらし団子90円
総額で400円くらいでご飯が食べれました。
お野菜にサラダを購入しても500円ちょっと。
これならなんとか生きていけそうです。
毎日1000円ランチなんで無理なんで…。

今日は商店街をふらふらと歩いてみたのですけど、他にもパン屋さんがあったり、お弁当を売っていたり…とまだまだいろいろあって楽しいです。
なにより八百屋さんが2つほどあるのですが、果物の甘い香りにそそられます。
買っても食べきれないので買わないのですけど、食べたい…。
果物大好きです。


今、一本、カッチーーンとくる電話が。
私はうちの部で担当しているシステムのデモ機とかを管理しているのですが、その中にはワコムさんが出しているペン入力液晶ディスプレイと接続しているものもあります。
でもね、システムが入っているデモ機本体に基本的に接続ドライバーをいれているものは少なく、使いたい…という先にディスプレイと本体を送って、ドライバーをインストールしてもらうようにしているんです。
ドライバーをインストールするのは数秒の作業。
たいしたことはないんです。
じゃあ、こっちでやれば…って感じですが、デモ機の保存自体は離れた倉庫にいれているので、まあ、その出し入れ等の問題でやってはいないんですね。
台数も半端ないし。

かかってきた電話はそのドライバーがインストールされているデモ機を貸してくれっていうんで、ドライバーがインストールされているのはわからないので、自分たちでやって欲しいといったら、「面倒なんで、嫌です」だって!
数秒ですよ、数秒!
作業はCDを1枚いれて、2,3回クリックするだけ。
失敗することはほぼゼロ。
なのに…
「こっちでやると失敗することとかあってですね」
あんた、IT企業につとめてるんでしょ!
どうやったら失敗するのよ!!

ああ、気分悪いったら。
ちなみに電話してきたのは同期らしいんですけど、過去、いろいろ問題をおこしている困った君でもあるのです。
はぁ~~。

気分転換、気分転換

ということで、やってみました

究極性格診断

かなり当たるって言う話だったんですけど…
長くなってきたので、結果は続きから…

_____________________________________________________________

14 : 20 : 11 | Fortune | コメント(2) | page top↑
運命数占い
2007 / 06 / 12 ( Tue )
会社の女の子からおもしろい占いを紹介されたので、こちらでも紹介しときます(笑)

『運命数占い』

1.まず自分の運命数を調べる
  ♪運命数を調べる!

私の結果は…
あなたの運命数は2です。創造力豊かなタイプで、直感が鋭く、心理学者や作家、カウンセラーなどに向いています。普通の人よりも深刻に考えてしまう傾向にあるので、物事を悲観的に考えてしまうことも多いようです。
だそうです。

2.さらに詳しい説明をみる
  ♪自分の運命数についての解説をみる

私の運命数2の結果は…

星:知性星
キーワード:やさしさ、母性愛、私生活
性格:親切、愛情深い、早熟
仕事:心理学者、看護婦、秘書、会計士
花:アイリス、スイレン、月見草
色:白、銀色、淡色
宝石:真珠、ムーンストーン
相性:2、4、6
ファッション:ブローチ
惑星:月
タロット:女教皇 THE HIGH PRIESTESS


◆解説

-性格-
思いやりがあり、控えめで、行動する前に良く考える人。
争いを嫌う平和主義者です。人の話を親身になって聞く親切なところがあるので、信頼されます。
ロマンチストでやさしく、鋭敏な感受性を持っています。
好きなものには集中して取り組むことが出来る人です。凝り性で、細かいことに気がまわります。
ただ、ひとつのことを深刻に考えすぎたり、くよくよし過ぎるところがあり、
それが度を越すとチャンスを逃すことになるので要注意。
注意点は気分的にムラがあることです。
思ったことを実行すれば、間違いなく周囲から高い評価を受けられる人物です。


-運の悪い時には-
慎重すぎて決断力が不足したり、あれこれ迷いすぎてストレス過多になるほど悩むことがあります。
不運のときは、普通の人よりも深刻になりすぎてしまうのが欠点。
少しくらい失敗しても笑ってすませるくらいの楽天性を身につけるべきでしょう。
友人を大切にすることが開運のカギになります。


-恋愛・結婚-
繊細なあまり、相手のちょっとしたしぐさに一喜一憂したり、とりこし苦労をしがちです。
男性はクラシカルなムードを持っている人が多く、女性からモテます。
しかし、優しすぎてガッツに欠けるところがあり、相手をいらいらさせることもありそうです。
それでも、結婚後は、精神的な安定を得て落ち着くタイプです。
女性は、一概に早熟。20代以降はモテすぎるあまり晩婚になったり、恋愛を楽しんで結婚を避ける人も。
また、仕事が生きがいになると結婚に興味がなくなるようです。


-仕事-
豊かな発想ができる独創的な人です。その才能を活かすと伸びていきます。
趣味と実益を兼ねた仕事や専門的な知識を必要とする仕事に進むといいでしょう。
また、この「2」はグループの中でアイデアを生かす特性があります。
男性の場合は女性相手の仕事が、女性の場合は、やさしさなどの特性が活かせる分野で成功します。


-適職-
豊かな創作的才能や、想像力を生かした役者や音楽家が向いています。
また、思いやりがあるので心理学者、カウンセラー、看護婦、秘書にも適しています。
忠実で信頼できるところから、会計士、教授、医学研究者としても成功をおさめるでしょう。
その他、外交官、精神分析医、コンピューター関係の仕事でも有能さを認められます。


-金運-
金銭に執着するというよりも、心の満足を得ようとする傾向があります。
大きな買い物をするときには、必要以上に迷って、決めるまでに時間がかかります。
このタイプは株や投機よりも自宅用の不動産、定期預金といった手堅い方法で貯蓄を増やしていくほうが向いてます。
なによりもサラ金には手を出さないことです。
一方で、家族や親類、友人対しては以外に思われるほど、お金を費やすことも。
借金を頼まれると同情から断りきれず、回収できないお金を貸すこともあります。
ただし、運命数「2」の人は、不思議なことに金銭欲はないのに金銭に困ることは滅多にない、
ラッキーな運を持っています。


-相性-
バランスの数である「2」は、相手本位になって、自分の意見や考えを口に出来なかったり、損をすることがあります。
その点で、運命数「4」「6」の人、同じ運「2」の人とはお互い良く分かり合えるので、気持ちも楽です。
逆に内向的な「7」「9」の人では、相手の気持ちがつかみきれず不安になりそうです。
また、運命数「1」の人からみた「2」は最高の相手ですが、「2」からみた「1」は無難な相性。
これは、主体から見た相性を問題にしているため、若干の違いが出てくるだけで、
人間関係としては円満な間柄になることが多いのです。



◆感想

ええと…
なんか、全然私とは正反対の人間ですけど、これ…
そもそも私と母性、優しさといった雰囲気はそぐわないにもほどがあります。
とりあえず、おもしろいんで、興味があったら是非やってみてくださいね~☆

_____________________________________________________________

15 : 05 : 45 | Fortune | コメント(2) | page top↑
源氏物語占い
2007 / 03 / 16 ( Fri )
ようやく瀬戸内寂聴さんの『源氏物語』が文庫版で発売されたので、現在、読んでいます。
というわけで、見つけた『源氏物語占い』なるものをやってみました。


結果: 女三ノ宮
   とらえどころのない不思議な魅力で
   人生の波を乗り切る女性。

-周りの人はこう見ている
楽しい人というイメージがあなたには冠されています。時々、物思いにふけるので、不思議な才能を秘めているのではないかと、周囲には一目置かれる存在です。そこが、楽しい人ではあっても、なぜか旅行や飲み会に誘われなかったりと敬遠されがちな理由です。なんとなく住んでいる世界が違う人のような感じにさせられるのです。

-あなたの本質は?
楽しくお喋りに笑っていたかと思うと、ふっと物思いにふけるとらえどころのない女性です。あなたは人と一定の距離を置かないと居心地が悪くなるのかもしれません。そのために気が合った友達とも、どこか他人行儀。不思議な印象を与える女性なのです。優柔不断で才能を発揮するチャンスを失うこともあるはずです。周囲を楽しませる才能があるにも関わらず、あと一歩が踏み出せずに後悔してしまう傾向。それがマイペースであるうちはいいのですが、情にもろいところが災いして危険な事態に陥るケースもあるはず。心の底ではやさしさを激しく求めているのに、それを表現できずに苦しむ女性。

-相性のよい同性
藤壺(ふじつぼ)です。この人といると望みが叶います。あなたの才能を開花させるために存在する女性です。もし職場の上司だったら、よき相談相手。どんどん考えをアピールして頼ってみましょう。

-同じタイプの有名人
上原多香子、後藤真希(モーニング娘。)、酒井若菜、SILVA、浅野ゆう子、石田えり、池脇千鶴、岡村孝子、小川範子、鶴田真由、夏目雅子、安田成美


だそうです。
女三ノ宮…か~。
今日、お昼の話題になった女性だな~。
いまいち…。
でも、結果を読んでみると……合ってるかも……と思う部分が多くてショックです。

_____________________________________________________________

15 : 57 : 08 | Fortune | コメント(8) | page top↑
ふわぁ~~~
2007 / 03 / 05 ( Mon )
はい、月曜ですね。
月曜は眠いもの。
電車の中で現在『ロードス島攻防記』を読んでいるのですが、おもしろくて大好きな話なのに、読みながら寝てしまいそうになりました。
トルコとヨーロッパの攻防戦3部作の中では一番好きな話です。
だって、いい男揃いなんだもの(笑)。
聖ヨハネ騎士団のメンバーは若い人ばっかで、それもきらびやか~。
あれこれ好きなシーンはありますが、一番好きなのは、トルコに負けて、城壁内から出てくるところ。
スルタンたちが度肝を抜かれるくらいの煌びやかさですよ。
感動するところは…やっぱりオルシーニの最期ですよね。

まあ、そんなステキなお話。
現在はまだトルコ軍に囲まれているわけではないのですが(宣戦布告されて、守備を固めている段階)、読んでて引き込まれるのに…引き込まれながらも寝てました。
本を落とすかと思いましたよ。

こんなに眠いのには訳があります。

1.昨日はとっても疲れてました
15時過ぎにはおうちに帰ったのですが、朝早かったのと、気疲れで完全にダウン状態にありました。夕方には頭痛も出て、少し寝ていたのですが、半金縛り状態にあったり、魂が吹っ飛ばされるような感覚に陥ったり、なぜかその時にカイルさん@幻水5を必死に呼んでたりしていました。
なんか、同じ人の名前が何度も繰り返されるのが聞こえると思った瞬間、そんな状態になるので、助けてもらおうと思って、カイルさんを…。なんでカイルさんなのかは不明です。
まあ、それくらい疲れてて、ご飯時に起きた後もふらふらしてました。

2.そんな状態なのに夜更かしを…
昨日、22時過ぎからNHK教育で東京バレエ団の『ジゼル』を放送していたんですよね~。アルブレヒトはパリ・オペラ座のルグリ。
これは見たい!と思って、1幕を見ながらネットで作業をして、2幕の冒頭部分の間にお風呂に入って、後半を見ていました。
録画していたので、早く寝なきゃ…って思ったのですが、あまりに美しすぎて目が離せなくて。
終わったのが0時過ぎで、寝る準備をして、寝ようとベッドに入って、電気を消したのが1時でした。
今週も厳しい状況におかれそうです…。

まあ、こんな感じなのですが。
眠い。
テレビ番組といえば、昨日の21時からNHKでやっていた歌麿の浮世絵の番組もすごくよくって、本当はダイニングからリビングにさっさと移動する予定だったのに(ダイニングで『風林火山』を見てたので)、やはり目が離せなくなって移動できませんでした(リビングでは『行列のできる法律相談所』を母が見てました)。
リビングに移動しないとネットもできないし、作業は何もすすまないんですけどね。
歌麿の浮世絵があんなに美しいものだったなんて、思いもよりませんでした。
いや、色鮮やかさに感動したというか。
ボストン美術館にほぼ色あせのない歌麿の浮世絵が保存されているんです。
その画像が何枚も出たのですが、本当に知っているものとは全然違って。
あれは誰もが感動するはず!


話変わって、今日も友人の日記で見ておもしろそうなので、占いをやってみました。
女王騎士占い』(@幻想水滸伝5)です。

結果-----
Yukaさんは主人公 です!

● 主人公さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● Yukaさんが本当の人間になるまで…残り78日!


主人公か。
王子ですね。
王子、大好きですよ。
でも、王子じゃない、自分。
でも、浪費癖は確かにあります。

そして…本当の人間になるまでって……本当の人間じゃないの?王子…。

ちなみに今日の運勢も見てみました。
1位★カイル
ええと…たくさん裸が見れそう
もしもし?
ちなみにカイルは友人の結果がそうでした。
裸、見れた?

で、主人公は…
3位★主人公
意外な人から告白されそう

すっごく普通のコメントですね。ふぅ~~ん。
何を告白されるんでしょうか。
「オレ、実は……アキバ系なんだ」
とか???
ちなみに12位のフェリドの欄には「耳から変な液体が」って。いやん…。

_____________________________________________________________

10 : 52 : 59 | Fortune | コメント(2) | page top↑
クロリンサー
2007 / 02 / 26 ( Mon )
今日はまずは占いから…。
友人の日記にあった元素占いに興味を持ったのでやってみました。

結果…
クロリンサー

あなたは 原子番号:17 元素記号:Cl 元素名:塩素Chlorine

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

*他人との接し方*
 困っている人を見ると放っては置けません。人助けをする社会の宝です。

あなたのラッキーカラーは
スカイブルー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Hf ( ハフニウム, 72 )
Pb ( 鉛, 82 )
Pa ( プロトアクチニウム, 91 )
Ti ( チタン, 22 )
Sg ( シーボーギウム, 106 )


ですって。
塩素か~~。
プールですね。
とりあえず、色はラッキーカラーだというスカイブルーで紹介です。

さて、体調ですが、今は咳と鼻水に苦しめられています。
吐き気はなくなりました。
胃の調子が悪いのかと思ったら、なんてことはない、ただの風邪だったようで…。
花粉症じゃないのに、鼻をかみまくっていて、鼻が真っ赤になってしまいました。
またそのうち追記します。

-------------------

24日、25日の日記に21日~25日の間のゲームのプレイ日記をまとめてアップしてみました。
それにしても、長い…長い…長すぎる。
会社を休むほど体調が悪かったはずなのに、一体どれだけプレイしていたんだ!?
って突っ込まれそうです。
ちなみに昨日も1時頃までやってました(末期です)

その他にもベッドの中で攻略本を読み直したり、『風林火山』を見ながらキャラクターガイドを研究してみたり…。
幻水5の研究に余念がありません。
キャラガイドを見ていると、ⅠやⅡに出てきたキャラのページにその頃の画面が載ってたりするんですけど、やっぱり、画像がいまいちですね。
今と大違い。
5をクリアーしたあと、1,2をやるつもりなのに、楽しめるかしら^^;

_____________________________________________________________

15 : 32 : 17 | Fortune | コメント(0) | page top↑
前世チェック
2007 / 02 / 06 ( Tue )
今日もおもしろそうな物を見つけてきたのでやってみました。

前世チェック

というわけで、結果~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。

 強者の魂  76%
 道楽の魂  72%
 苦境の魂  100%
 妖魔の魂  100%
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


おかしい…
平凡な人生を望んだはずなのに…。
もしや、「変わり者」を選んだのがいけないのか…。
あ、「古代」を選んだのがダメだったのかな~。
これは「現代に生きる」と悩んだんです…。
というわけで、やり直し~。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あなたの前世が何者であるかを診断してみました。 あなたの前世はこんな感じ!
あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

 強者の魂  74%
 道楽の魂  100%
 苦境の魂  100%
 妖魔の魂  69%
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


くわっ。
どっちもどっちの結果じゃ~~!!

ま、いいや。
楽しければ。

それにしても、今日も眠いです(ゲームを日付が変わってもやってるからです。自業自得…)。

_____________________________________________________________

16 : 10 : 33 | Fortune | コメント(3) | page top↑
本質のボトル診断
2007 / 01 / 30 ( Tue )
友人の平良さんがやってるのを見ておもしろそうだったので、やってみました。
『本質のボトル診断』

結果は…

占い

吟遊詩人?
それもⅡ?
Ⅰはなに?

な、なんか、全然違うんですけど。
こんな出来た人じゃないです。
母性と慈愛?
ないない。

でも、紫も緑も好きな色なので、まあいっか。

ついでに占いといえば、ディズニーのキャラ占いなるものがあるのを知ってやってみたんですけど…

ミッキー

プリンセスがよかった~(>_<)←子供ですか?
ミッキーやだ~~!!(ひどい)

占いっておもしろいな~。

_____________________________________________________________

14 : 18 : 35 | Fortune | コメント(0) | page top↑
いつのまにか…
2007 / 01 / 09 ( Tue )
3連休が終わりましたね…。
改めて、ブログを見てみたら、いつの間にやら、ゲーマーブログのようなゲームのことしか書いてないブログになってました。
あれ~?
ブライスさんもベチさんも入る余地なし…ってくらい、ゲーム。
まるでゲームしかしていなかったようなブログじゃないですか…。
(いや、その通りですが)

お正月も連休も終わってゲームはしばらく休憩に入りそうです。
ゼルダも時間を忘れてやってしまうんで、お休みの時じゃないとできないし、やるとしたら、BASARAくらい?(BASARAは1ストーリーが短いから、やりやすいですvv)

ゲームのことばっかり書いていて、すっかりアップし忘れていましたが、年末におもしろいおもちゃを購入。新年に組み立てて、連休に遊びました。
また、今度紹介しますね~(いつになることやら)。

書きたいことはいっぱいあっても、なかなか書けずにいます。
そして、忘れていく…。
いろんなステキなプレゼントをいただいたり、カードをいただいているのに、紹介もできず…。
本当、いたらない。

まあ、そんなこんなで、今更ですが、今年の抱負でも…。

今年の抱負……

ん~~と

・やりたいことはやる(いつもやってるじゃん)
・失敗を恐れない(某通信教育のCMみたいね)
・楽しく生きる(大切でしょ?)
・散財しない(鉄の意志で)
・積極的に出かける(基本的に出不精なもんで)

って感じにしとこうかな。


-----------------

新年早々危険な話…。
なんか、突然ですが、SDに興味津々です。
サイトまで覗いちゃうくらい、興味津々です。
元々美形好き~なわたしですので、今まで興味をいだかなかったのが不思議なくらいなのですが、ブラ友サイトさんで白鳥をお迎えした話を聞いて、第一段階発症。
続いて、雑誌で見て、第二段階発症。
これが第五段階くらいに行くと、お迎え…になってしまいますので、必死にセーブ中。
だって、今年の抱負は?

散財しない

SDなんて買えません。
そもそも、5人のブライスさん+2人のベチさんでさえ、置き場所に困っているのに、SDさんなんて絶対無理です。
でも、心惹かれるな~。
お値段が高すぎるから、断念できるってもんです(Vinブラさんと同じ)。
ちなみにもちろんお迎えするなら男の子です(目の保養~vv)。


---------------------

危険すぎる。
SDも危険ですが、それ以上に危険なもの…
それはバレエ。
一度は見てみたい熊川のドンキ。
ひたすらドンキ公演を待っているのに、白鳥と海賊ですか…。
それも気になるじゃないですか(>_<)
熊川さんの舞台のお値段はS席が1万8000円。
ふぅ~。
気が遠くなります。
白鳥はもう売り切れてるかもしれないけど、海賊はちょっと頑張って買っちゃいそうな予感。

おかしいな~。
散財推奨しすぎ…。
ブーツも欲しいのに…。

今日は追記が多いですね…^^;

---------------------

ずっと探していたWiiですが、無事、もう一台購入することができました。
なんてことはない。
近所のゲーム屋さんで販売していて、それも余っていた様子…orz
やっぱり、田舎ってそんなもんですよね。
入荷日には『一家族一台限り』と張り紙があったらしいのですが、翌日、兄が買いに行ったら、そんな張り紙はなく、店員さんから「1台でよろしいですか?」って聞かれたとか…。
恐るべし。
これで、兄の友人に送ってあげることができます。
ソフトも買って、まとめて送ります。

---------------------------

マイマスター(友人)を通じて、お友達(って書いちゃっていいのかしら。きゃっ)になった方のサイトにとってもナイスなものがあったのでやってみました♪

ポエニ戦争英雄占い

ふふふ。
微妙にマニアックなところがナイスです。
古代ローマ帝国好き仲間ですvv

結果

Yukaさんはマゴーネです!

● マゴーネさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。偉大な人物が身近にいるとついつい自分が取るに足らない人間のように思ってしまいますが、そんな長所を持つあなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。一軍の指揮官ではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に戦場では、どんな任務でも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって一つの場所に留まりにくい傾向があります。
水難の相が出ているので、海を渡る際には気をつけましょう。

● Yukaさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

きゃっ
マゴーネだって~~。ぷぷぷ。
マニアック~(マゴーネはハンニバルの弟くんです)。
子供が4人…。
ふふふ。
頑張りますわ!
えっ?占いの内容についてはどうかって?
うぅ~~ん、マゴーネみたいないい子じゃないんで…。
優しくも柔らかくもないです、私。

_____________________________________________________________

09 : 55 : 07 | Fortune | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ