キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


いつのまにか…
2007 / 01 / 09 ( Tue )
3連休が終わりましたね…。
改めて、ブログを見てみたら、いつの間にやら、ゲーマーブログのようなゲームのことしか書いてないブログになってました。
あれ~?
ブライスさんもベチさんも入る余地なし…ってくらい、ゲーム。
まるでゲームしかしていなかったようなブログじゃないですか…。
(いや、その通りですが)

お正月も連休も終わってゲームはしばらく休憩に入りそうです。
ゼルダも時間を忘れてやってしまうんで、お休みの時じゃないとできないし、やるとしたら、BASARAくらい?(BASARAは1ストーリーが短いから、やりやすいですvv)

ゲームのことばっかり書いていて、すっかりアップし忘れていましたが、年末におもしろいおもちゃを購入。新年に組み立てて、連休に遊びました。
また、今度紹介しますね~(いつになることやら)。

書きたいことはいっぱいあっても、なかなか書けずにいます。
そして、忘れていく…。
いろんなステキなプレゼントをいただいたり、カードをいただいているのに、紹介もできず…。
本当、いたらない。

まあ、そんなこんなで、今更ですが、今年の抱負でも…。

今年の抱負……

ん~~と

・やりたいことはやる(いつもやってるじゃん)
・失敗を恐れない(某通信教育のCMみたいね)
・楽しく生きる(大切でしょ?)
・散財しない(鉄の意志で)
・積極的に出かける(基本的に出不精なもんで)

って感じにしとこうかな。


-----------------

新年早々危険な話…。
なんか、突然ですが、SDに興味津々です。
サイトまで覗いちゃうくらい、興味津々です。
元々美形好き~なわたしですので、今まで興味をいだかなかったのが不思議なくらいなのですが、ブラ友サイトさんで白鳥をお迎えした話を聞いて、第一段階発症。
続いて、雑誌で見て、第二段階発症。
これが第五段階くらいに行くと、お迎え…になってしまいますので、必死にセーブ中。
だって、今年の抱負は?

散財しない

SDなんて買えません。
そもそも、5人のブライスさん+2人のベチさんでさえ、置き場所に困っているのに、SDさんなんて絶対無理です。
でも、心惹かれるな~。
お値段が高すぎるから、断念できるってもんです(Vinブラさんと同じ)。
ちなみにもちろんお迎えするなら男の子です(目の保養~vv)。


---------------------

危険すぎる。
SDも危険ですが、それ以上に危険なもの…
それはバレエ。
一度は見てみたい熊川のドンキ。
ひたすらドンキ公演を待っているのに、白鳥と海賊ですか…。
それも気になるじゃないですか(>_<)
熊川さんの舞台のお値段はS席が1万8000円。
ふぅ~。
気が遠くなります。
白鳥はもう売り切れてるかもしれないけど、海賊はちょっと頑張って買っちゃいそうな予感。

おかしいな~。
散財推奨しすぎ…。
ブーツも欲しいのに…。

今日は追記が多いですね…^^;

---------------------

ずっと探していたWiiですが、無事、もう一台購入することができました。
なんてことはない。
近所のゲーム屋さんで販売していて、それも余っていた様子…orz
やっぱり、田舎ってそんなもんですよね。
入荷日には『一家族一台限り』と張り紙があったらしいのですが、翌日、兄が買いに行ったら、そんな張り紙はなく、店員さんから「1台でよろしいですか?」って聞かれたとか…。
恐るべし。
これで、兄の友人に送ってあげることができます。
ソフトも買って、まとめて送ります。

---------------------------

マイマスター(友人)を通じて、お友達(って書いちゃっていいのかしら。きゃっ)になった方のサイトにとってもナイスなものがあったのでやってみました♪

ポエニ戦争英雄占い

ふふふ。
微妙にマニアックなところがナイスです。
古代ローマ帝国好き仲間ですvv

結果

Yukaさんはマゴーネです!

● マゴーネさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。偉大な人物が身近にいるとついつい自分が取るに足らない人間のように思ってしまいますが、そんな長所を持つあなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。一軍の指揮官ではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に戦場では、どんな任務でも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって一つの場所に留まりにくい傾向があります。
水難の相が出ているので、海を渡る際には気をつけましょう。

● Yukaさんには将来、4人の子どもができるでしょう。

きゃっ
マゴーネだって~~。ぷぷぷ。
マニアック~(マゴーネはハンニバルの弟くんです)。
子供が4人…。
ふふふ。
頑張りますわ!
えっ?占いの内容についてはどうかって?
うぅ~~ん、マゴーネみたいないい子じゃないんで…。
優しくも柔らかくもないです、私。

_____________________________________________________________

09 : 55 : 07 | Fortune | コメント(6) | page top↑
<<ちょ、ちょっと… | ホーム | ゼルダの伝説 プレイ日記>>
コメント
----

yukaさん、こんにちは☆
遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました♪とってもステキな年賀状でみとれてしまいました(^-^)
by: 水紀 * - * URL * 2007/01/09 * 15:10 [ 編集] | top↑
-->水紀さん☆--

無事、届いたようでホッといたしました。
昨年に引き続き、今年も随分、年賀状の到着が遅れたところもあったようなので、ちょっと心配していました。
写真の技術もデザインの技術もまだまだ未熟ですが、喜んでいただけてとても嬉しいです。
by: Yuka * - * URL * 2007/01/09 * 15:35 [ 編集] | top↑
--「おもしろいおもちゃ」のUPタノシミにしてますvvv--

wii、「1台でよろしいですか?」って;;;
ブジ購入、ぉめでとぉござぃますo
by: mika * - * URL * 2007/01/10 * 15:13 [ 編集] | top↑
-->mikaさん☆--

「おもしろいおもちゃ」は自分だけがおもしろいのかも…。
今度、アップします。

Wiiはいろいろありがとうございました。
無事購入できて、ホッとしています。
しかし、田舎ってすごいですよね^^;
by: Yuka * - * URL * 2007/01/10 * 16:48 [ 編集] | top↑
----

今頃ですが、熊ちゃんのドンキ、観たことあるよ~
一昨年だっけ????
熊ちゃんは何を踊っても魅せてくれるからいい。でも18,000円はいつも痛い(笑)
旦那といっしょに行ったことが過去にあったけど、ふたりで行くと、、、。
ブライスが何人買える? ということで、最近は旦那を誘いません(笑)。
by: pipin * - * URL * 2007/01/10 * 22:41 [ 編集] | top↑
-->pipinさん☆--

熊川のドンキを観たことがあるんですね。
うらやましい~~。
一昨年は確かにドンキをやってた気がします。
でも、昨年はドンキはなかったのですよ~~。上海公演でやっただけかな。
DVDでは見ているんですけど、だからこそ、余計生で見たいです。
が、本当18000円って高いですよね。
お二人分だと余計ですよね。
by: Yuka * - * URL * 2007/01/11 * 08:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/883-2d3f1662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |