キャリアアップ
fc2ブログ


全件表示TopRSSAdmin
information


草花木果から冬のお手入れセット
2006 / 11 / 17 ( Fri )
20061117201309

特製冬のお手入れセットが限定で販売されました。
オイルメイク落とし・洗顔石鹸・化粧水・美容液のトライアルサイズのセットにプラス私は口紅のコースにしました。
ほかにフェイスマスクのコースもあります。
トライアルサイズですが、つまり、旅行に持って行くのに便利です。
トライアルサイズの石鹸用のケースもついているから余計旅行用にぴったり。
ずっと欲しいと思ってました。
それで、メイク落としを買うタイミングで購入しちゃいました。
あといらない(こらっ)バッグもついてます。
化粧水と石鹸は4種類から選べるんで、私愛用のどくだみを☆
今度の福岡と京都の旅行には持っていこうと思います。

_____________________________________________________________

20 : 13 : 09 | Fashion&Beauty | コメント(2) | page top↑
<<戦国BASARA2 プレイ日記 | ホーム | 当たっちゃったよ>>
コメント
--悩みどころ--

前々から気にはなってるんですけど
なかなか手を出せずにいるんですよね、これ。
自分はドクダミかヨモギがあいそうかなぁと思ってたり。
でも某弱酸性を歌ってる化粧水も合わないような人なので
合わないとかなり痛いことになりそうだと躊躇。

サイト見たけど確かにバック入らないですね(苦笑)
ボトルみたいにシンプルなデザインの巾着の方が
まだ使い道があったような気がするわ。
by: レイン * ihMNMLjo * URL * 2006/11/20 * 09:11 [ 編集] | top↑
-->レインさん☆--

弱酸性をうたっている某化粧品屋さんのは私も合いませんでした・・・。
私は大人にきびが気になっているので、ドクダミを愛用です。
母も使っているのですが、母はゆずを使っています。
とりあえずトライアルを試してみるのがお勧めです。
私、一番、肌がどうしようもないときに出会って、マシになったので、現在は草花木果を手放す事ができません。
by: Yuka * - * URL * 2006/11/20 * 09:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/796-e55e4564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |