キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『リトル・マーメイド』
2013 / 05 / 12 ( Sun )
201305120008.jpg

『リトル・マーメイド』

四季劇場・夏

<CAST>
アリエル…谷原 志音
エリック…竹内 一樹
アースラ…青山 弥生
トリトン…村 俊英
セバスチャン…飯野 おさみ
スカットル…丹下 博喜

-------------------------

劇団四季のミュージカル『リトル・マーメイド』を観てきました。
2階席だったのが残念。
これは一階席で見たかったな~。
海の中のシーンが綺麗だったけど、2階席からだと雰囲気があまり出ませんでした。
もう一回、1階席を取って観に行きたいですね。

それにしても、アリエル役の谷原さんの歌声がとても伸びやかでとてもよかったです。
あと、エリック王子もなかなか王子っぽい感じでよかった気がします。
やっぱり主役二人がよくないと(笑)

笑いもあるし、とても楽しい舞台でした。
ミュージカルを観るのは久しぶりでしたが、やっぱり楽しくて、またすぐにでも観に行きたくなりますね。
とりあえず、『リトル・マーメイド』を2回目と、『オペラ座の怪人』、あと、『ウィキッド』がまた東京で上演されるというので、『ウィキッド』。

_____________________________________________________________

23 : 11 : 07 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<有川 浩さん | ホーム | オランダ・ベルギー・フランス旅(2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
