キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れてた。
2013 / 02 / 25 ( Mon )
今年の年賀状に、
今年はブログの更新を頑張ります
と書いたのに、すっかり更新を忘れて放置してしまいました。
とりあえず、元気です。
インフルエンザにもかからず、なんとか乗り切りました。
まだまだ寒いですが、今は花粉症に悩まされています。
今年は多いとか。
早く、花粉の飛散が落ち着くといいのですが。
まあ、ひどいといっても、昼間くらいで、夜はまだ辛くないので、いいかなと。
ひどくなる前に、空気清浄機を購入しようか悩んでいます。

春は嬉しいけど、花粉のせいで喜びは半減です。

_____________________________________________________________

09 : 01 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<寒い | ホーム | プラハ国立劇場オペラ『フィガロの結婚』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
