キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
職人とレザーハンドメイドを楽しむ(6)
2013 / 01 / 06 ( Sun )
フェリシモのレザーハンドメイドのプログラムの6回目は『ステッチを縫うための穴の開け方をレッスン』です。

作ったのはこれ
201301060001.jpg
クリエイター仕様のツールケース
これを作りたくてこのコースに申し込んだようなものなので、作れてうれしい。
本当は、化粧筆ケースにしようと思っていたのですが、化粧筆にはもう少し柔らかい感じのがいいので、これは筆箱代わりにしようと思います。

201301060002.jpg
くるくる巻いたらこんな感じ。

今回からステッチ穴も自分で開けて縫います。
開ける場所はちゃんとガイドがあるのでいいのですが、まあ、大変でした。
ステッチ穴を開けていくとなると簡単にポンチ穴が開けられるツールを購入した方がいいかも。

_____________________________________________________________

10 : 08 : 21 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<プラハ国立劇場オペラ『フィガロの結婚』 | ホーム | 初詣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
