キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2013 / 01 / 03 ( Thu )
今日は友人と明治神宮に初詣に行ってきました。
何年ぶりですかね。
むか~し、短大の友達と行ったっきり?
久しぶりに行った明治神宮は3日目にして、まだまだ人がいっぱいいました。
でも、たぶん、だいぶマシになったのかな?
並び始めてから、参拝できるまで1時間半くらいかかりました。
寒かった。
とにかく寒くて、「温かい物が食べたい」と言い続けていました。

ということで、参拝後は新宿駅に移動して、お鍋。
温かいお鍋を食べて幸せでした。
いっぱい笑って、しゃべって…
そして、そのままカラオケに流れ、歌い踊り暴れ…熱くなって帰ってきました。

帰り道の原チャリで体を冷やして帰ってきたので、早くお風呂に入りたいです。
寒いよ~~。
そして、眠い。

明日は初仕事なので、早く寝ないとですね。頑張れるかな~。
そして、明日も飲み会~~!!
頑張る。

_____________________________________________________________

23 : 53 : 58 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<職人とレザーハンドメイドを楽しむ(6) | ホーム | LOUNIE 福袋2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
