キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
mimi&roger 福袋2013
2013 / 01 / 02 ( Wed )
今年の福袋は2つ。
まず1つ目は横浜そごうで購入した『mimi&roger』の1万円の福袋です。
mimi&rogerって全然知らなかったのですが、店頭に並んでいるお洋服が明るくてかわいかったので、いいかなと。
また、福袋の中で、コーディネイトができるというので、便利かなと思って、選んでみました。
今までとは雰囲気は間違いなく違います。

201301020011.jpg
黒のカットソー 9,500円
シンプルな浅めVのカットソーです。
あ、でも、ウール100%だから、ニットなのかな?

201301020012.jpg
黒のカーディガン 17,000円
前側がひらひらとしたちょっと長めのカーディガン。

201301020013.jpg
朱色のトップス 23,000円
花柄…なのかな? 最初、袋から出てきた時、すっごい色だな~と思ったのですが、よく見たら、お洒落なトップスでした。
黒やベージュのシンプルなボトムスと合いそうです。

201301020014.jpg
花柄ミニキュロット 17,000円
マスタード色地に花柄のキュロット。
ちょっと短めなのですが…上品な色柄でステキです。

以上4点 65,000円。

なかなかお買い得な福袋でした。
1点1点の金額が結構いい値段しているだけあって、全体的に生地もいいし、色合いなども「いい物」感がたっぷりでした。

_____________________________________________________________

16 : 51 : 39 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<LOUNIE 福袋2013 | ホーム | 箱根駅伝2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
