キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
箱根駅伝2013
2013 / 01 / 02 ( Wed )
あけましておめでとうございます。
今日は2日目ということで、毎年恒例の横浜参りに行ってきました。

20120102001.jpg
強風の中、駅伝選手たちは横浜駅前を走りぬいていきました。
1位は東洋大学。

20120102002.jpg
後続の選手たちも続々と続いて…
今年は結構、間が開きましたね。

20120102003.jpg
日大のベンジャミン。
4年生ですし、有名人なので、みんなベンジャミンのことだけは知ってるんですよねww
なので、応援をしてる人たちも、基本的には「ガンバレー!」しか言わないのに、ベンジャミンが来たら、「ベンジャミン~~!! 頑張れ~~!!」って応援してました。

応援を終えたら、いつものように初売り。
まずは9時半からオープンするポルタのお店に寄って、そのあと、10時オープンの横浜そごうに。
横浜そごうは1日が初売りになったので、ちょっとどうかな。
2日初売りにして、9時とか9時半オープンにしてくれた方が私としては嬉しいんですけどね。
1日はやっぱり出かけられないですわ…。

まあ、そんなこんなで駅伝と買いものを楽しんで、10時半には横浜を出て帰宅しました。
混むときは早く出発、早く帰宅…基本です。

毎年同じような正月を過ごしている私ですが、今年もよろしくお願いします。
今年はもう少しブログ更新頑張ります!

_____________________________________________________________

16 : 15 : 01 | TV&Sports | コメント(0) | page top↑
<<mimi&roger 福袋2013 | ホーム | タルトレット・オ・テ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
