キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガムザッティのバリエーション
2012 / 12 / 23 ( Sun )
今年のバレエのクリスマス会のバリエーションはガムザッティのバリエーションでした。
11月中はなんとかレッスンに出れてましたが、12月に入ると全然で、かなりぶっつけ本番な感じになりました。
回転ものを頑張ろうと自分なりに考えていたのですが…

まずは普通のレッスンで、G先生のクラス。
ルルベでバランスをとっていると、右足首に違和感がありました。
前日に左足首は痛めた可能性はあったのですが、右足首の違和感は予想外。
トウシューズもどうしようかと思いましたが、せっかくなので、履くことにしました。
しかし、痛い。
せっかくの回りものも痛くてアップしきれなかったり。
1回目はリハーサル
2回目が本番扱いでしたが、満足いくできではなく…
唯一満足できたのは、最後のフェッテできっちりバランスが取れたくらいで。
3回目は希望者って感じだったのだけど、一緒の組だった人に声をかけて、もう一回。
最後はいろいろ吹っ切れて、楽しもうと笑顔で踊ったせいか、身体がすごく軽くて、一番よく踊れた気がする。
フェッテは失敗したけど。

ガムザッティのバリエーションは体力はいるけど、技的には、かなり入りやすくて、いい踊りだなと思いました。
最後の方は段々疲れなくなってきてたし。
毎回、終わった後は、練習を続けて仕上げていきたいと思いつつも、結局何もしないので、せめて、回転ものだけでも頑張ろうと思います。

_____________________________________________________________

23 : 36 : 08 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<タルトレット・オ・テ | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
