キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~♪
2012 / 12 / 16 ( Sun )
パーティー靴

来月、友達の結婚式があるので、その時用の靴を買いに行ってきました。
ワンピは先日、いいのが買えたので(一点もので気に行ったものにめぐり合いました♪)、そのワンピを持って横浜に。
お店でワンピに合わせて靴とバッグを購入しました。
可愛い靴も購入できて、結婚式がとても楽しみになってきました。

ここ数回、結婚式といえば、着物で出席してて、今回は久しぶりに洋装にしようと決めたので、あれもこれも全部揃えちゃいましたvv
後はネックレスかな。
作ってもいいし、いいのに出会えたら買ってもいいし。
パールかゴールド系のキラキラしてるのもいいな~。
もうしばらく悩む予定。

結婚式来月なのに、昨日、髪を切ってきてしまいました。
それも、すっかり来月の結婚式のことを伝え忘れ、普通にばっさりと切っちゃいまして…
切った後に「来月、結婚式に出るのに髪型どうしよう」と言ったら、美容師さんに「言うのが遅い!」と怒られました。
そうだよね…。
あと1cmは伸びると思うので、頑張ろう…。

_____________________________________________________________

22 : 11 : 15 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<ガムザッティのバリエーション | ホーム | ハイデルベルクは吹雪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
