キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイデルベルクは吹雪
2012 / 12 / 10 ( Mon )

朝、いいお天気でシュトゥットガルトを出発した私たちですが、途中から雪が降り始め、ハイデルベルクではかなりの吹雪。
予定より早く到着したということで山の上にあるお城にも連れて行ってもらいましたが、お城からの景色は真っ白。
ハイデルベルクの街はなかなかステキでクリスマスマーケットを楽しむというよりはお店でお買い物してました。
念願のクルミ割り人形とマイセンをゲットです。
イシシシシシ

夜はローテンブルクに向かいます。
ローテンブルクはもっと可愛い街らしいので楽しみです。

_____________________________________________________________

00 : 43 : 09 | Travel | コメント(0) | page top↑
<<お買い物~♪ | ホーム | シュトゥットガルトのクリスマスマーケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
