キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RMK体験
2012 / 12 / 07 ( Fri )
ずっと気になっていたRMKの基礎化粧品のサンプルを会社のお姉さんに譲ってもらったので、早速使ってみました。

メイク落としはバームタイプでいまいち量がわからなかったのですが、取れているような気がする。
つっぱりはないのだけど、オイルに慣れてると、本当にこれでいいのかがわかりません…。

基礎化粧品、全体的にこってりしている感じでした。
冬はこういう方がいいのかもだけど、さっぱり好きとしては、合わないかも。

あと、クリームタイプのファンデもすっごいカバーしてくれるけど、軽いのが好きなもので、やっぱり合わないのかなと。
こればっかりは好みですよね。
カバー力はばっちりなので、きっちりメイクが好きな人にはむいているのかも。

とりあえず一度買ってみようかと思っていたけど、試供品試せてよかったです。
危うく試さないまま、機内販売とかで購入しちゃうところでした。

_____________________________________________________________

00 : 06 : 56 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<ミュンヘン到着 | ホーム | Jurliqueに挑戦!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
