キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
K-Ballet Company『ドン・キホーテ』
2012 / 10 / 26 ( Fri )
k-ballet-don-201210.jpg

K-Ballet Company
~ドン・キホーテ~

10月26日(金)18:30 Bunkamuraオーチャードホール

≪CAST≫
キトリ : 荒井祐子
バジル : 熊川哲也
ドン・キホーテ : スチュアート・キャシディ
ガマーシュ : ビャンバ・バットボルト
サンチョ・パンサ : 小林由明
メルセデス : 浅野真由香
エスパーダ : 宮尾俊太郎
ロレンツォ : ニコライ・ヴィユウジャーニン
森の女王 : 松岡梨絵
キューピッド : 神戸里奈

念願の熊川哲也の『ドン・キホーテ』を観てきました。
熊川に興味があまりなかったころでも、彼のドンキは観たいと思ってました。
前回のドンキの公演のチケットを取り損ねてから、ずっと待って待って待って…いや~、長かった。

そして、その念願のドンキは…素晴らしいものでした。

いや、さすがさすがの踊りでした。
ジャンプが高いこともさることながら、「何回回るのよ?」っていう回転。
年齢も重ねて、どうかな?と思いましたが、進化していました。

そして、熊川演出の舞台全体の流れ。
こちらも本当よかったです。
基本的にはオーソドックスなのですが、ところどころに、熊川ならではのユーモアや、ストーリーをわかりやすくするエッセンスが入り、どんどん引き込まれました。

またもう一回観たいな~。高いけど。
近いうちにもう一公演してくれないかしら。

_____________________________________________________________

23 : 23 : 42 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<職人とレザーハンドメイドを楽しむ(5) | ホーム | 夜遊び?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3429-153e7273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
