キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神戸の靴
2012 / 10 / 07 ( Sun )
今日、両親がイタリアに行ってしまいました。
寂しすぎる…。
朝、雨が降っていたので、両親の出発時間に合わせて私もお出かけ。
駅まで送ってもらいました。
ちょっぴり寂しさ軽減?

お出かけ先は横浜で、メインの目的はパンケーキだったのですが、パンケーキを食べた後、ふらふらとお買い物をしながら過ごしました。
で、出会っちゃいました。
神戸の靴?
201210070011.jpg
KAGURAというとこの靴らしいです。
「芝生を素足で歩く履き心地」
というコンセプトで作っているらしくて、バレエシューズみたいな感じなのですが、すっごいフィットして、形も歩行を助けてくれるらしい。
私、こういう靴は絶対かかとがパカパカしてしまうのですが、これは全然平気でした!!
気に入りました。
私が買ったのはなんか正規品ではないらしいんですが、サイズもあったので、購入させてもらえちゃいました。
正規品もかわいかったのですが、リボン具合がこっちのがかわいかったんです~vv
家に帰ってHPを検索してみたのですが、基本的に神戸がメインで、その他の地域の取扱店ではレギュラーサイズをほとんど扱ってないみたい。
HPを見ると可愛いデザインいっぱいあるのにな~。
ま、一足ゲットできたので、旅行やらなんやらに活躍してくれそうです。
ちなみに、私が購入したのは、中華街から元町へと向かう途中の道でした。
一応、常設だっていってて、いろいろ神戸のハンドメイド靴を扱っているらしいです。

そういえば、中華街のチャイハネで髪飾りを買ったよ~。
201210070012.jpg
髪が短くなったので、ゴムタイプはどうかなって思ったのですが、これならうまく使えそうかなと。

横浜元町も楽しんだあと、横浜駅に戻りました。
今日は夕方で引き上げて帰宅。
家は真っ暗でまた寂しかった~。
自分の出発まで頑張って行こう…。

_____________________________________________________________

20 : 03 : 38 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<ハロウィンご飯 | ホーム | Eggs'n Things>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3421-37ea6543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
