キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Eggs'n Things
2012 / 10 / 07 ( Sun )
201210070001.jpg
ハワイのパンケーキ屋さんで有名なEggs'n Things。
日本には原宿にしか店舗がなくて、すっごい並んでいると聞いていたので、いつか…と思ってたら、横浜にお店ができたと聞いて、ようやく行くことができました。
開店したての頃はそんなに混んでいないと聞いていたのに、バタバタと行けずにいたら、いつの間にやら長蛇の列ができるようになっていたのですね。
朝9時オープンのちょっと前に到着したのですが、すでに長~い長~い列ができていました。
雨も降っていて、寒かったもので、待っているのがかなり辛い。
結局2時間ほど待ってようやく店内に入ることができました。

201210070002.jpg
まずはエッグスベネディクト。
半熟の卵がばっちり。
マフィンにベーコンに…お腹いっぱいになります。
ポテトもおいしいけど、ちょっとしょっぱいかな。
でも、このあと一緒に食べたパンケーキが甘かったから、口休めにちょうどよかったです。

201210070003.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ。
生クリームがたっぷりのってまして、食べきれるか心配だったのですが、これまた生クリームがわりとあっさりして、わりと食べきれました。
お腹いっぱいになりましたけどね。

パンケーキと何か頼んで、分け分けするのがよさそうです。

================================
Eggs'n Things

住所:神奈川県横浜市中区山下町11
電話:045-222-8481
営業:9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:不定休
================================

_____________________________________________________________

19 : 15 : 51 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<神戸の靴 | ホーム | 届いた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3420-5aa86e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
