キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント2
2012 / 09 / 28 ( Fri )
201209280001.jpg

会社の同期のURIKOからもらった今年の誕生日プレゼントは卓上時計!!
母親からは部屋の時計をもらって、URIKOから卓上時計と今年は時計づいています。

職場には一担当の私物の時計が柱にかけてあるのですが、席替えしてパッと見えなくなってしまったので、卓上に時計を置きたいなと思って、URIKOにおねだりして買ってもらいました。

彼女へのオーダーは「可愛い卓上時計」「音がしないやつ」ということだけを伝えていました。
彼女からは「これがいいとかないの?」と聞かれていたので、自分でも探していたんですけど、そこで見かけたアンティーク調のかわいい時計たち。
いろんなデザインがありましたが、それらならどれでもいいな~と思い、一応、お店を伝えてみたんです。
そうしたら、彼女はネットで探してくれていたみたいで、「アンティーク調のね・・・」「パリっぽいね」って、なんか私が見た時計たちと特徴がよく似ている説明をされました。
もしや、それは私が可愛いと思った時計では!!?

で、彼女にお任せしたんです。

そうしたら、見事にぴったり!!
10年以上の付き合いをしているだけあるわ。
私の好みをよくわかっていらっしゃる。

アンティークっぽいカラーと大好きなパリを思わせるエッフェル塔と薔薇のデザイン。
とってもかわいい~~vv
職場の机の上がまた乙女でテンションあがるようになりました。
うちの職場は席が固定ではないのですけどね・・・間違いなく男性が座りにくいです。

は~、こんなに誕生日プレゼントがもらえて幸せです。

_____________________________________________________________

18 : 38 : 27 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<届いた! | ホーム | バレエ…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3418-dcfe148a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
