キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年の冬のコート
2012 / 09 / 22 ( Sat )


気が早いことに、今年のコートをゲットしました。
昨年もこの時期に探していた気がします…。
ショートのダッフルコート(か、Pコート)が欲しかったんです。
で、ショートで買うなら、ちょっと冒険しちゃった色がいいな~と思って、昨年はオレンジとか見てたんですけどね、結局、今年、マスタード色のダッフルショートコートを買っちゃいました。

これ、見たことある人いるかな?

実は、組曲のなんですけど、CMで石原さとみちゃんが着ているダッフルコート(オレンジ)の色違いなんです。
CMで見て、オレンジが可愛かったので、私もオレンジを買おうかと思っていたんですけどね、羽織ってみてもオレンジも似合わないことはないと思ったのですが(石原さとみちゃんを見た後だと、へこむんですが…)、でも、マスタードとかベージュのがしっくりきまして…。
ベージュは大人の落ち着いたベージュで大人ステキダッフルで、欲しかったのがポップなのだったので、マスタードにしました。
かわいいです。
毛がほわほわしているのですが、これはタヌキちゃんだって。

可愛いコートが買えました。

私、お買い物は店員さんと楽しく会話をしながら、コミュニケーションを取りながらするのが好きな私。
組曲さんはとってもフレンドリーな店員さんが多くて、お気に入りです。
過去、他のメーカーのお洋服屋さんですが、某店舗ではとっても楽しく買いものができて、お洋服のデザイン自体もすっごく好みだったので、お気に入りになったのですが、行きやすい別の店舗に行ったら、全然相手もしてくれないし、感じも悪いしで行くのをやめてしまったこともあります。
ちなみに、フレンドリーでも、全然似合ってないものを「お似合いですよ」とか、コーデが変なのを勧めてくる店員さんとは仲良くなれません。
好きなお店が見つかると、私通いつめちゃうクセがあるので、気をつけなきゃ…。


さて、すっかり忘れていたのですが、ブログ拍手!!
拍手をくださった皆様ありがとうございました。
遅くなりましたが、みんな読ませていただきました。

_____________________________________________________________

00 : 25 : 09 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<バレエ… | ホーム | 誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3416-e6e9af7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
