キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼント
2012 / 09 / 20 ( Thu )


自分の部屋の時計が壊れて動かなくなってしまったので、今年の誕生日プレゼントとして、母に買ってもらいました。
ちょっと変わったかわいい時計が欲しいと思い、葉山にある『葉山ガーデン』に。
アンティークっぽい家具とか置いてるお店で、そういう家具とも合う小物の取り扱いもあるので、それ狙いで。
この時計は一目惚れでした。
もう一回り大きな黒い時計がありまして、最初はそれに目がいったのですが、サイズ的に部屋に飾るには大きかったので、こちらに。
目が悪いので大きい方がいいんですけどね。
これ、両側に時計がついていて、あっちからでもこっちからでも時間を確認できます。
なんか、ヨーロッパとかのステキストリートとか、駅とかにありそうでしょ?
毎日、この時計を見て、ホクホクしていますvv

_____________________________________________________________

01 : 26 : 18 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<今年の冬のコート | ホーム | アウトレットでお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3415-540e8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
