キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アウトレットでお買い物
2012 / 09 / 19 ( Wed )
週末に母とアウトレットにお買い物に行ってきました。
アウトレットに行くと、普通に買うのがばからしくなりますね・・・。

ということで、戦利品。


russetのミニボストンバッグ。
3連休ということで、40%OFF+10%OFFをしていて、かなりお買い得に購入できました。
このバッグ、なかなか出来る子で、持ち手もハンド、肩かけ、ななめがけと3wayなのですが、それ以上に…



底を広げることができるようになってて、A4サイズもいれれるようになるんです!!
すご~~~い。
小さいままのが可愛いですが、お出かけの時とかにはお土産をいれたり…いいですよね。



こちらは母が購入したバッグ。
50%OFF+10%OFFでした。
もうちょっとだけ小さいよく似たようなバッグがあって、そちらは30%OFFで、かなりの値段差が。
でも、小さいバッグも可愛かったですvv



あとは、スカート。
INDIVIの冬のスカートが50%OFFだったので買っちゃいました。
昨年の型落ちかな?
今年もプリーツスカートはきてるらしいし、そもそも私はプリーツスカートが好きなので、問題なし。
夏もオレンジ色のスカートを愛用しましたが、冬にもオレンジ色のスカートを導入。
いいのが買えました。

いや~、横浜ベイサイドのアウトレットに行ったのですが、あちこちお店がリニューアルしてて、また新しいお店とかも入ったりして、しばらく楽しめそうです。
また行かなきゃ。

_____________________________________________________________

21 : 55 : 15 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント | ホーム | 【葉山】天然カキ氷 霧原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3414-6d510e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
