キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【葉山】天然カキ氷 霧原
2012 / 09 / 17 ( Mon )


母と葉山ガーデンに誕生日プレゼントを買いに(私のね)行って、帰り道…。
母が「そういえば、この辺の天然のかき氷が食べれるお店があるのよ」というので、急遽寄ってきました。

車を走らせていると「天然氷」の旗がパタパタとはためいているお店発見。
行列ができていました。
場所はサン・ルイ島とプレドールの隣の隙間?
かなり細いお店です。通路みたいなところに木のテーブルが並んでいます。

氷は日光の天然氷。
蜜?は自家製ジャムとかそういうのだそうで…

私はピオニー(ぶどう)をチョイス。



こちらは母が頼んだいちごミルク。
どちらも蜜がかかってるけど、別にもついているので、食べて白いところが出てきたら、自分の好みでかけることができます。
ミルクも別についてきたので、ちょぴっともらってピオニーミルクを作ったり。
蜜がたっぷりついているので、余らすくらい。
ちょっとくらい贅沢にかけてもOKと思いました。

他にも小田原ミカンとかおいしそうなのがいろいろありました。

お店は家族経営らしく、夏場は無休でオープンしているっぽい?
あまり情報がなくてよくわからないのですが…。
お店の名前も店員さん(息子さん?)に聞いてようやく『霧原』という名前がわかりました。

==============================
【霧原】

住所:神奈川県三浦郡葉山町一色653
電話:090-6305-8980

※雨や風が強い時は休み
どうやらGW頃からオープンしているみたい
==============================

_____________________________________________________________

17 : 16 : 25 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<アウトレットでお買い物 | ホーム | ショート・ケイク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3412-3d9b009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
