キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂と雷
2012 / 09 / 02 ( Sun )
今日は久しぶりにお風呂でした。
夏の間は暑いので、両親が嫌ってシャワーばかりだったのですが、ちょっと涼しかったこともあってお風呂にしてくれてました。
お風呂に入って、足をほぐしていたら、金曜にマッサージを受けた際に足のむくみがひどいと言われたことを思い出し、お風呂に入ってなかったことが原因かもと思いつきました。
シャワーばかりで、その上、冷房の効いた事務所で毎日仕事をしてれば、そりゃ足もむくむかなと。
やっぱり、お風呂は大切ですよね。

そんなこんなで、のんびりと久しぶりのお風呂を楽しんでいたのですが、それは顔を洗っている時にきました。
髪を洗い終えて、顔を洗って、流そうとしたところ、バリバリドドドーーーンと激しい音が。
あまりの恐怖に膝をがんとついてしゃがみ込みました。
そして、大慌てで顔の泡を洗い流しましたよ。
続いて2打目。
絶対近くに落ちてる!!
雷ですよ。
私、いろいろ平気ですが、雷だけはダメなんです。
もともと、大きな音とかすっごい苦手だし。
それでも、叫ばずにもくもくと体を洗って、出てきたんだから、我慢強いとは思うけど(笑)

とりあえず、パジャマだけ羽織って、リビングにあるパソコンで雷情報を確認したら、近場にやっぱり落ちていました。
こんな激しいのは久しぶりだったしね。

雷は苦手だし、恐怖は覚えるけど、今日ほど怖かったのはあまりないですね。
やっぱり、お風呂ダメですわ。
特に今日は洗顔中で、目をあけることもできない状態だったし。
一番怖い状況でした。

いつもお風呂に入ってる時とか、顔を洗ってる時に『地震が来たらどうしよう』と思って恐怖を覚えていましたが、雷も無理~!!
いろいろ怖いからお風呂ってそんなに得意じゃないけど(癒されるのも事実だけど)、また一つ怖いイメージがついちゃいましたよ。
あ~、怖かった…

_____________________________________________________________

23 : 32 : 33 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<職人とレザーハンドメイドを楽しむ(2)(3) | ホーム | 【川崎】Refresh hands>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3405-bf1a3218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
