キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【川崎】爽健
2012 / 07 / 19 ( Thu )
美しい足を目指して?
足のマッサージに行ってきました。

3日間の立ち仕事に耐えきれず、中日の本日、行ってきました。
とにかく、「足」をなんとかしてくれるお店…ということで選んだお店。

雑居ビルに入っている小さなお店ですが、台湾式というだけあって、雰囲気はとってもそんな雰囲気。
ちょっと海外旅行にきている気分にもなれちゃうくらい。
スタッフはみんなたぶんあっちの人だと思われます。

まずは「漢方足浴」とういことで、漢方が入っている茶色のお湯に足をいれて10分。
これがかなり熱い!!
私はお湯に足を入れれず、お水をたしてもらいました。
すみません、へたれで。
とはいえ、なんだか、とっても足に効いている感じがしていい感じです。

足浴の後はベッドに転がって、マッサージに。
眠っちゃいそうだな~と思っていましたが、ゴリゴリとがっつりされて、寝れる状態ではなく…。
本当にツボに入っている感じ。
疲労がたまっている足にはかなり刺激的でした。
足の裏、甲、そして、脛、ふくらはぎまでがっつりマッサージ。
最後は暖かいタオルを足に巻いて、ほっこりして、終了。

30分間ということでしたが、すっごい満足でたっぷりしてもらった感がありました。

やっぱり足マッサージいいですね。
マッサージ、まだまだ広げていきたいと思います。

===============================
足裏マッサージ 30分 2,500円
(漢方足浴10分+足マッサージ30分)
===============================
【爽健】
住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-12
      イセザキサクライビル302
電話:044-211-3499
営業:11:00~24:00
===============================

_____________________________________________________________

23 : 06 : 19 | Massage | コメント(0) | page top↑
<<親子丼 | ホーム | blast!2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3404-51b44958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
