キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロングネックレス2本
2012 / 06 / 14 ( Thu )
作りたいと思っていたネックレスの材料をようやく買ってきたので、久しぶりにネックレスを作りました。
それも勢いにのって、ロングネックレスを2本。

1本目 シェルネックレス


ここ近年、お気に入りのお洋服のお店…LOUNIEですが、こちらのお店でシェルネックレスを見掛けて、素敵だなと思ったのがはじめ。
欲しいと思ったのですが、高かったので、自分で作ることにしました。
違いは鎖がもっとLOUNIEのが細くて軽い感じなのと、あとシェルの形がしずく型なこと。
あと、もう少しLOUNIEのがロングかな?
と、まあ、違うのですが、雰囲気は出たと思います。

しかし、これ、高かったのが作ってみて納得です。
シェルパーツ、高かった~。
ついでにこの鎖も単価が高くて…
材料費だけで3000円近くいっちゃいました。
まあ、それでも、お店で買うより半額だから、満足ですけどね。

これからの季節にぴったりなネックレスです♪
活躍してくれるかな。


2本目 ツインフラワーネックレス


これは貴和製作所に展示してあったネックレスを真似したもの。
色は変えました。
白黒のフラワーパーツの組み合わせはシルバーで、ゴールドはピンクのパーツを使っていたのですが、あえて白黒をゴールドで作成しました。
ゴールドのアクセが好きなんで。
こちらはパーツをいろいろ使っていますが(スワロビーズとかも使ってるよ)、それでもシェルネックレスより安価で作成できました。
大人可愛い女性らしいネックレスなので、ステキに使いたいな~。


どちらも合わせてピアスを作ろうと思っているのですが(せっかくだから)デザインが決まらない~!!
夏だから、ぶら下がるタイプのがいいよね~。

あと、他にも作ってみたいものがいくつかあるので、またビーズ頑張ろうっと(でも、今、基本的には夜は刺繍を制作中ですよ。一つ完成したので、またブログにアップしますね♪)

_____________________________________________________________

02 : 21 : 05 | Handmade | コメント(0) | page top↑
<<【銀座】ラデュレでアフタヌーンティー | ホーム | ソレイユの丘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3393-0cd57df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
