キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソレイユの丘
2012 / 05 / 27 ( Sun )
201205270001.jpg
会社の友人URIKOと小URIKO(URIKOの子供。3歳)と一緒にソレイユの丘というところに行ってきました。
今日は市民感謝デーとかで、市民は駐車場代が無料でした。ラッキー♪

201205270002.jpg
ソレイユの丘は子供がいたら楽しいよ…(子供は楽しめる)と聞いていましたが、まったくもってその通りで、大人は何を楽しんだらいいのかわからない感じで(笑)子供はいろいろと楽しめる場所がありました。
動物とのふれ合いできる場所もあって、羊やらヤギやら、アルパカまでいました。
アルパカ…可愛い?
まだ毛が少ないのは若いからですかね。

お昼はバーベキューで、バター作り体験もしました。
できたてバターはおいしかったです。
バーベキューは、いろいろお肉がありましたが、鶏肉→豚肉→牛肉の順番でおいしかったです。
あとお野菜もおいしかった。
こだわり食材らしいです。

食後、ミニSLに乗ったのですが、よくできてて、思った以上に楽しめました。
こういう体験も子どもと一緒ならではですね。

そして、一番楽しみにしていた体験もの。
朝、到着してすぐに申し込んでいました。

201205270003.jpg
これが材料。
さて、これ+クリームで何ができるかな?

201205270004.jpg
できあがったのはアルパカモンブラン。
本当はアニマルメロンパン作りに参加したかったのですが、時間が合わなかったので仕方がない。
でも、かわいいのが出来て満足です。

今日も朝から夕方まで1日、しっかり楽しみました。
そして、今日もいいお天気だったので、日焼けしました…orz

_____________________________________________________________

23 : 40 : 51 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ロングネックレス2本 | ホーム | 着物で椿山荘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3392-3068fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
