キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
劇団四季『美女と野獣』
2012 / 05 / 13 ( Sun )
『美女と野獣』

四季劇場<夏>

<CAST>
ビースト … 福井晶一
ベル … 鳥原みゆき
モーリス … 種井静夫
ガストン … 田島亨祐
ルミエール … 百々義則
ルフウ … 遊佐真一
コッグスワース … 青羽剛
ミセス・ポット … 織笠里佳子
タンス夫人 … 原田真理
パペット … 長橋礼佳
ムッシュー・ダルク … 川原信弘
チップ … 川原美由紀

-------------------------------------

二日連続劇団四季。
2日目は『美女と野獣』を観てきました。

『美女と野獣』は昨年観に行きましたが、その時は前過ぎて全体が見えづらかったので(迫力はあってよかったんですけどね)今回はセンターよりちょっと後ろ目で。

キャストが結構変わってて、かなり残念な感じ。
ベルも野獣も変わってて、主役が変わったことも関係しているのか、演出も少し変わっていました。
野獣がかなりお茶目になっていました。
最初からギャグテイスト満載で、なんか、そこはちょっと残念。
同じ作品を何度も観に行くと、どうしても、前と比べちゃってダメですね。

とはいえ、本当『美女と野獣』は夢の世界のように華やかで、非日常を楽しむことができますね。

_____________________________________________________________

23 : 59 : 29 | Theater | コメント(0) | page top↑
<<着物で椿山荘 | ホーム | 劇団四季『アイーダ~愛に生きた王女』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3390-190a43ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
