キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物で新宿御苑
2012 / 04 / 30 ( Mon )
桜が咲くと、よく新宿御苑に行ってましたが、今年はちょっと遅めになりましたが、着物を着て新宿御苑に行ってきました。
会社にやってきていた派遣さんがなんと同い年で着物好きって知ったから、誘ってみたのですが、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

午後に待合せをして、まずはご飯。
そこで2時間ほど話こんだ上で御苑に移動。
御苑って入園が16時までで閉門が16時半。
あと1時間半しかいられないじゃん…と入って、効率よく回りました。

201204300001.jpg
つつじが満開でとっても綺麗でした。
桜はきっと終わっているだろうな~と思っていたので、こうしてステキな花に出会えてよかった。
着物はいつもの通り、風香さんの矢絣。

201204300002.jpg
最後の八重桜たちがかなり散っていましたが、まだ少し残っていました。
そして、散った花びらのピンクのじゅうたんがとっても綺麗でした。
帯は蝶のくす玉。

派遣さんもかなりノリノリで撮影してくれたので、とても楽しくて1時間半じゃ全然足りなかった。

そして、そのあと、また喫茶店に入って、また2時間ほど喋り倒してきました。

さすがにそんなんで喋り倒して、疲れた~。
ちょっと貧血気味…って思っていましたが、家に帰った後、晩ご飯は食べたものの、調子が悪くて、ダウン。
こうしてブログを更新している場合じゃない。
というわけで、おやすみなさい。

_____________________________________________________________

23 : 30 : 05 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<劇団四季『アイーダ~愛に生きた王女』 | ホーム | 鎌倉遠足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3386-bffe7828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
