キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春眠暁を覚えず
2012 / 03 / 22 ( Thu )
まあ、毎年、何度も書いていますが、春だからか、本当毎日眠いです。
春じゃなくても、年中眠いんですけどね。

昨日はあまりに眠いうえに、頭も痛かったので、なんと!!23時には寝ましたよ~!!
頑張りました。

そういえば、今日は父の誕生日です。
おめでとう、父!!

今年はプレゼントどうしようかな~。
まだ悩み中です。
昨年は旅行中でしたので、パリでエッフェル塔が見えるレストランでディナーを食べに行きました。
そのディナーが私からのプレゼント。
だったんですけどね、父にはその認識があまりなかったみたいで、「フランスに連れて行ってもらった」ことがプレゼントになってるみたいです。
ま、どっちでもいいです。

そうだ。
一昨日はお休み(祝日)で、でも、母が仕事に出かけていたので、晩ごはんは珍しく私が手作り。
朝、ちょうどMOCO'sキッチンでおいしそうな鶏肉料理を紹介していたので、さっそく作ってみました。
わりとあっさりとした感じでおいしかったですよ。
MOCO'sキッチンは調味料の量とかをきちんと計って…って感じではなく、雰囲気で作るので、挑戦しやすいです。
ま、雰囲気です、雰囲気。
せっかく作ったんだから、写真撮っておけばよかった。

一昨日は他にもマカロンリベンジをしました。
失敗しましたけどね。
マカロン、難しいですわ~。
あともう少し。
もう一回頑張りたいと思います。

_____________________________________________________________

11 : 30 : 54 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<YOKOSUKA 軍港めぐり | ホーム | 湯島の梅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3380-e4465e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
