キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
完成してなかった…
2012 / 03 / 16 ( Fri )
課長と熱く仕事の話を議論していたら(笑)夜になってました…。
最初は雑談だったはずなのにな~。

友達が今度、旅行に行くというので、情報探しに自分のブログを遡ったり、旅行サイトを見ていたのですが…

旅行記が放置されていた(ブログ)
写真の掲載を忘れてた(旅行サイト)

ということがいろいろ判明しました。
昨年のこの時期に行った旅行もちゃんと終わってないじゃん~~。

昨年…3月11日に地震があって、一週間後18日にフランスに旅立ちました。
地震から1年…ってことは、あのフランス旅行からももう1年が経とうとしているんですね。

旅行は本当に楽しくて、素晴らしい体験もいっぱいしました。
が、ホテルに帰ったら、テレビをつけて、毎日、言葉がわからないニュースで日本の状況を見ていました。
そもそも出発の時はまだ余震ももちろん多くて、電車は動いたり動かなかったりだったし、高速も封鎖されている道もありました。
帰ってきたときも計画停電+節電のため、本当に暗くて、今は異常事態なんだ…と感じたことを覚えています。
(ブログにも書いた気がするけど)

忘れないうちに頑張って書きますね~(って、もうかなり忘れてるけどww)

_____________________________________________________________

19 : 32 : 41 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<クロラッパタケ | ホーム | ワコールのセール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3378-9ae0bc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
