キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワコールのセール
2012 / 03 / 15 ( Thu )
昨日、また緊急地震速報が鳴りましたね。
私はABCの帰り道…横浜駅の地下街を一緒にレッスンを受けた方と歩いている時でした。
歩いていたせいか揺れは全く感じず、電車も3分くらいの遅れだったので、たいしたことなかったんだと思っていましたが、茨城、千葉では震度5だったとか。
怖いですね。
結構大きな地震がきてますよね。

昨日といえば…
ABCクッキングに行く前に横浜そごうでやっているワコール大感謝祭に寄りました。
昨日からスタートだったんですよね。
先週の金曜にセットアップをひとつ購入したばかりだったので、このタイミング~?と思いましたが、すぐにおろさないにしても、こういう時に買えば安いから…と見てみようかなと。

あがってすぐ目に入ったのがレースがとっても素敵なブラ。
これ、いいじゃん~!とテンションがあがり、手に取ってみると、7,350円。
元値が高い子なのね…。
高そうなレースだし…と、とりあえずキープ。
そのワゴンは高いアイテムばかりがありまして、そして、品数が少なめ。
よく見ると、ブランド?ごとにワゴンを分けているらしい。
ということで、よく買っているシリーズのワゴンをチェック。
単品もいいけど、まだセットアップにしておいているのがあって、それもかわいい。
これならショーツを探す必要がないのが嬉しいですよね。
なにせ、私に与えられた時間は20分ほど。
時間がないんです!
でも、セットアップになっててかわいいなと思ったひとつは、先週金曜に買ったのと似ている…orz
もう一つは、Tバック…orz
似た色のを探してもいいし…と、とりあえず、ブラの試着。
まずは高いのから(笑)
つけてみてわかったんですが、こちらはホックがひとつしかついてなかった…。
私はゴージャス感よりしっかり感重視につき、ホックは2個以上がいいのですよ。
お値段も高いことだし、これはなかったことに。
安い方(その言い方はちょっと…)はパットを外せば問題なく。
問題はショーツだけ。
ショーツ売場を見ると、過去私が購入したのと同じのを発見。
ショーツは痛みが早いので、これは追加購入でしょ!
出会えたことが奇跡~。

ほかのワゴンもみながら似ているショーツを探す…探す…探す…
ないか…仕方ない、Tバックでもいいから、セットアップでひとつと違うデザインのよく似たのを購入するか…と心に決めつつ、未練がましくもう一度、同じシリーズのショーツ売場をごそごそしてみたら…
あった!!
あったよ。
それもヒップハングタイプの私の好きな形のvv

ワコールさんって3種類ショーツは形を出しているんですよね。
普通の形のと、ヒップハングのと、Tバック。

ばっちりです。

セットアップがそれなりにそろっていたのは初日だからなのか…
でも、あとから追加していきますよね、あれこれ。
となると、朝一とかで行くともっとラインナップがいいのかな~。
週末の朝、もう一度行くか!?(どんだけ買うの?)

_____________________________________________________________

15 : 32 : 23 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<完成してなかった… | ホーム | 女子的口福中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3377-bf6261a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
