キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地肌の美養液
2012 / 03 / 12 ( Mon )


土曜に横浜そごうに行きましたら、京都展(かな?)をやってまして、エスカレーターをおりた目の前にかづら清さんのブースがありました。
最近、つげ櫛のお手入れをしてて、椿油が欲しかったので寄ったのですが、それより気になるアイテムを発見。

地肌の美養液36?

新商品だそうです。

頭皮ケア用品で、増毛育毛にいいんだとか。
それに、頭皮の乾燥にも効果があるんですって。

頭皮の乾燥に悩んでいた私はここで出会ったのは運命ということで、すぐに購入を決定。

使い方はいたって簡単で、洗髪して、タオルドライした後に、頭皮に直接噴射。
結構勢いよくでるので、髪の上からプッシュしても、頭皮までたどり着きます!
で、軽くマッサージ。
あとはドライヤーで乾かすだけ。

乾燥肌が早く落ち着きますように…。

それにしても、床暖房、結構危険です。
私はよくぺったりと座っているのですが、座っていたお尻も乾燥してカサカサになってました。
これまたびっくり。
最近はお風呂上りのボディクリームは足と腕以外にもお尻にも塗ってます(笑)

_____________________________________________________________

16 : 18 : 06 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<マカロン作るぞ♪ | ホーム | あれから1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3373-cca4a65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
