キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾燥対策
2012 / 03 / 09 ( Fri )
しらみじゃないかと、大騒ぎをした頭皮事情により、乾燥対策をいろいろ考えることにしました。

→床暖房の上に直に寝ない。

今はこれを実施しています。
これ、たぶん一番効果的じゃないかと。

最近、お天気もいまいちな日が多くて、そもそもの湿度が高めというのもありますが、寝るのをやめたら、頭皮事情は少しずつではありますが、改善されてきました。
ま、もともとの根源ですから。

あとは、シャンプーの仕方とかちょっと気を付けたりしています。

ついでにせっかくなので、フェイスも気を付けるように。
目の周りはアイクリームできちんと保湿するようにしました(さっさとしとけ)

全体的に少しずつ改善しています。

今年はわりと早いうちからちゃんと足や腕にボディクリームを使っているせいか、あまり粉ふいてないです。

まったくもって、冬は寒いし、乾燥するし、よろしくない季節ですね~。
嫌いではないけど。

今日はマカロンを作りに行ってきます♪
なんか、面倒そう…(笑)

_____________________________________________________________

16 : 43 : 14 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<マカロン | ホーム | しらみ疑惑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3370-80f466cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
