キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月ですね
2012 / 03 / 02 ( Fri )
最近はブログの更新も滞り気味で申し訳ございません。
と、あやまったところで、なかなか改善できないのですが…(--;
それよりなにより、ドールブログの存続が危ぶまれています(まだ今年になってから更新してないよ~)

さて、ふと気が付けば3月。
早いものですね。
3月にはいった昨日は春らしい陽気でしたが、今日はまた冷たい雨が降っているようで…。
三寒四温というか、一寒一温って感じですね(毎日どんどん気温が変わる)
まだ寒い日のが多い気がするので、二寒一温かも?
と、造語を作りつつ、風邪もひかず頑張っています。
この気温差…危険ですよ~。

ちょいちょい暖かい日が増えているせいか、花粉が飛んできているみたいです。
昨年、ちょっぴり花粉症の気が出始めた私はこれ以上悪化させないように、出勤時はマスクをしています。

それより、最近は目が大変なのです。
花粉とは関係ない気がしますが、1ヶ月くらい前から目の周りがかさかさになって、皮むけしてるんですよね~。
ずっと。
なんだろう?

あとは頭皮が一回かぶれたみたいになってから、ずっとかゆかったり、皮がやっぱりむけて、汁っぽいのが出てたりしてて、あまり清潔的ではないです。
これも治らないわ~。

とにかく春になるとよくわからないアレルギーみたいなのが出て、耳がかゆくなったりもするし、肌もボロボロになるし、あまり得意な季節じゃないです、体的には。
お花がいっぱい咲いて、とっても幸せになれるんですけどね~。
チューリップの季節のオランダにもう一度行きたいわ~。

今年は旅行の計画をまだな~~んもしてなくて、どうしようかなって感じです。
あちこち行きたいところはあるけど、一緒に行く相手もいないしね~。
どうしようかな。

ま、なにはともあれ、明日はひなまつりですよ!!
ひなあられ、買って帰らなきゃ♪(笑)

_____________________________________________________________

13 : 55 : 48 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<再開しました | ホーム | 時計を買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3367-b663a37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
