キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【稲城】ケーキファクトリー Whip
2012 / 02 / 26 ( Sun )


東京は稲城にあるケーキファクトリー『Whip』というお店のケーキがおいしいというので行ってきましたよ。
お店は「本当にここにあるの?」といった住宅街の中…道の行き止まり。
ぽつんと突如かわいらしいお店が立っています。
京王線稲城駅から徒歩5分くらいの距離にあって、でも、本当、周りには何もないので、知る人ぞ知るお店?
そんな感じなのに、店内にはたくさんのお客さんが!!
ひっきりなしにお客さんがきていました。

くるお客さんも様々で年配のご夫婦、カップル、家族連れ…もろもろ

可愛い外観同様、ショーケースに並んでいるケーキも、そして、焼き菓子系もとってもかわいい!!



私が選んだのはチョコレートパフェ(だったかな?)
こういうのって、見た目だけ豪華で、実際はまあ、大したことがない…というのが定番なのですが(わりとシンプルなのがおいしかったりするww)
これはとてもおいしかったです。
真ん中にチョコレートムースが鎮座されているのですが、このチョコレートムースがあっさりとしてて、甘すぎずくどすぎず。
非常にバランスがよく、結構大きいなと思ったのですが、ぺろりといただいちゃいました。

焼き菓子系はいろいろありましたが、パッと目についたのはいろんな種類のメレンゲちゃん。
もちろんメレンゲ好きとして2種類持ち帰ってきました。
1つは「しろいホイップちゃん」といういちごミルク味のメレンゲ。
中に結構濃いイチゴの味があって、ふわふわしておいしい~vv

もう一つは雛祭り用の3色メレンゲ。
雛祭りまで会社の席に飾っておこうと思っています。

メレンゲ、いろいろあったので、また買いに行きたいな~
って、稲城遠いです…(--;


================================
【ケーキファクトリー ホイップ】

住所:東京都稲城市百村1464-12
電話:042-379-1154
営業時間:9:30~19:30
定休日:月曜日
================================

_____________________________________________________________

22 : 47 : 09 | Eat&Cafe | コメント(0) | page top↑
<<時計を買いました | ホーム | 抹茶スフレロールケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3364-070b1f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
