キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のランチ
2012 / 02 / 21 ( Tue )


今日は久しぶりにランチを外に食べに行きました。
1,200円のブッフェ。
普段の私からしたら、ちょっとお高めランチですが、行ってみたら、レディースデイとかで、デザートブッフェ付(通常はデザートは別料金)だったので、ラッキー。
がっつり食べてきました。

お店の名前は知りませんが(笑)、何年か前にぐるナイのゴチバトルの会場になったレストランらしいです。

夜はお高そうでもちろん行けませんが、ランチならブッフェで定額なので安心していくことができます。

お味の方はさすがな感じでとってもおいしい~!!
がっつりお皿にとって食べましたが、どれもおいしくて…。

ご飯だけでもかなり満腹になりましたが、せっかくなので、デザートも…とチョコレートフォンデュに杏仁豆腐、クリームブリュレも食べたらお腹いっぱい。
お腹いっぱいすぎて、晩ごはんが食べられるか…

全然お腹が空かな~い!!

_____________________________________________________________

17 : 26 : 58 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<携帯の愚痴 | ホーム | 劇団四季『壁抜け男』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3362-a330447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
