キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現在モニター中
2012 / 02 / 17 ( Fri )
今日はお昼くらいはとってもいいお天気で青空がきれいだったのに、ふと気が付けば、雲が増えましたね。
一昨日の夜はホテルの部屋が寒くて寝れませんでしたが、昨日はふつうに寒くてやっぱり眠れず…
今日も寝不足です。
寒いのはいかんですね。

今日もふと天気予報を見たら、夜は雪マークが…。
冷えるんでしょうか。
寒そうだな~。

さて、そんなワタクシ。
今、某化粧品会社の発売前の製品のモニターをやっています。
1週間くらいのことなんですけどね。
面倒で…。
朝使用したら、使用後のアンケートを書いたりしなきゃいけなくって…。
朝、こんなことしている時間ないよ~!みたいなこともあって、これは専業主婦向けのものだなと思いました。
もちろん専業主婦も朝は忙しいと思いますが、一通り用事がすんだら、できそう…かなと。

このモニターを受ける前に電話がありまして、「期間が伸びたのですが大丈夫でしょうか?」って聞かれた理由がわかりました。
これは無理ですと断るべきところでした。

引き受けた以上は最後まできちんとやりますが、今後はちょっと考えさせられます。
発売前の製品のモニターですと、スケジュールがきちんと決められて、返品しないといけないので(流出防止)厳しいですね。
もう少し自分のペースでできるのがいいです。
今後はちゃんと選ぼう。


ようやく金曜日ですね。
昨日、かなり金曜日気分だったので、金曜じゃなかったことに衝撃を受けたのですが(笑)、今日は一回それでクリアされたせいか金曜な気分じゃないです。
明日も出勤と言われたら、そうかなって感じです。
休みのが嬉しいですけどね。
一番最初に書いた通り、寝不足です。
眠くて仕方がありません。
今日は早く寝たいと思います…おやすみなさい…。

_____________________________________________________________

16 : 41 : 05 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<劇団四季『壁抜け男』 | ホーム | 10days シンデレラパック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3360-1a38f11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
