キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10days シンデレラパック
2012 / 02 / 16 ( Thu )
美人貯金さんから『10days シンデレラパック』のモニター商品をいただきました。

10daysシンデレラパックは美人貯金で

『10days シンデレラパック』というのは二酸化炭素の特性を利用して作られたフェイスケアパック。
もともとアトピーや床ずれの治療のために生み出された炭酸ジェルパックを化粧品として進化させた「ドクターコスメ」だそうです。

前々から美人貯金さんで見てて、気になっていた商品ではあるのですが、お値段もそれなりなので、思いきれず…。

本当は10日間使うとより効果的らしいのですが、今回はモニターということで1回分試してみました。

アイテムはジェルとパウダーが別々になってて、混ぜると炭酸が発泡しはじめます。
これを丁寧に顔に塗りつけて、30分。
炭酸成分は30分ほどで消えてしまいますが、その後も美容効果があるそうで、30分くらい続けてパックしておくのもいいそうです。
私は30分とちょっとくらいでとってしまいましたが。

その後のスキンケアについては説明はなかったのですが、まあ、通常、化粧水とかをするんだよね…と思い、パックを綺麗に取った後、いつものスキンケアをしました。
実は私、これが初パックでした。

これは本当ビックリだったのですが…
今までコラーゲンやら化粧品やらいろいろ試してきましたが、ここまで効果が顕著にわかったアイテムは初めてです。

おでこにずっとぶつぶつがあって、どうしても治らなかったのに、これで一回パックをしたところ、翌朝にはすっきり綺麗になっていました(驚)。

パックをしている間、ちょっとかゆかったり、いろいろ気になっていたのですが、赤くなることなく、すっきり綺麗になりました。

いざという時にはぜひ利用したいです。

これ、10日間続けたら、どんな肌になることやら…。
ちょっと期待しちゃいますよね。

_____________________________________________________________

20 : 45 : 20 | Fashion&Beauty | コメント(0) | page top↑
<<現在モニター中 | ホーム | 乾燥注意報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3359-4aa4c4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
