キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金曜日~♪
2012 / 02 / 10 ( Fri )
ようやく今週も金曜日がやってきましたね!
先週は月・火とお休みをもらって、水曜日以降、午前半休でまったりとした出勤形態をとっていたので、今週は長くつらく感じました。
水曜日の定時退社日の時点で、なんとなく金曜の気分になってて、まだ金曜じゃなかったことにショックを受けました。
それから2日…頑張りましたよ。
今、電車の中で読んでる本を『Zガンダム』にしているのですが、これ2回目なんですが、1回目はかなりあっさりさっぱりと読んだせいでスルーになっていた部分をきちんと読むことで理解が深まり、かなり面白いです(笑)
文字がでかくて、行間が広くて、ついでにセリフとかが多い分、改行も多いので、あっという間に読み進めれます。
このままではすぐ読み終わってしまう…。

電車の中で読む本というのは私の中では重要で、はっきりいって、電車の中は眠いし、寝たいんだけど、いや、寝たほうがいいんだけど、その寝る間を惜しんでも読みたい本があるときというのが一番楽しくて幸せだと思っています。
私の場合…『食べる<寝る<読書』みたいな感じです。
夜、どんなに眠くても、おもしろい本を読んでると、やめれなくて、ずるずる読み続けて、夜更かし→寝不足→昼間眠いという悪循環にはまることも多いです。
これ、昔っからだから、今更変えれないですよね。
読書といっても、漫画もありです。
3度目4度目…と何度も読んだ本でもはまりはじめると、そんな感じで寝る間を惜しんで読んでたりします。
読書してる時って本当幸せですよね(現実逃避)

まあ、そんな感じなので、楽しい本を読んでいる通勤時間というのはあっという間に過ぎてしまって、電車に乗っている時間は今ジャスト1時間なのですが、足りない!と思ってしまいます。
大体、30分くらいは携帯で遊んで、残り読書という割合ですかね。

そんなこんなで金曜日です。
今週末はいいお天気なんですかね~。
忘れちゃいけない。今週末はバレエのレッスンは日曜日です。
明日の夜はないんですよね。
うぅ~、踊りたいです…。

_____________________________________________________________

16 : 22 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<乾燥注意報 | ホーム | 忙しいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3357-03432666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
