キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずぶぬれ…
2012 / 02 / 08 ( Wed )
昨日は関東圏は久しぶりの雨でしたね!!
そんな雨の中、私の部屋用の加湿器が届きました。
なぜに、雨の日に届くかな~。
とりあえず、段ボールの中に入れたまま放置しておきました。

それにしても、普段、雨が降っても、ほとんど影響を受けない事務所で生活を送っているというのにもかかわらず、昨日に限って、蒲田の外をいっぱい歩く事務所に出勤でした。

朝、出勤時は雨は降っていたものの、そうでもなかったのですが、行ってみたら、一度、汐留の事務所にCDを取りに戻らなくてはいけないことが判明。
雨の中、外に出てみたら、風は強いし、雨はすごいしで、ずぶぬれに。
ブーツの中がびっしょりになりました。

汐留に戻ったら、せっかくなので、一通り作業をして、お昼過ぎに蒲田に戻ったのですが、お昼過ぎには雨もほぼやんでて、まあ、傘をさしておこうかね…レベルでホッとしました。
これ以上ブーツの中がびしょびしょになったら、かなり嫌ですから~。

蒲田での作業は少し早く終わっちゃったりして、早く帰れるかも~♪なんて期待していたのですが、まったくそんなことはなく、いつも通り。
残念。

帰り道は雨もやんでて、よかったです。

しっかし、昨日はいっぱい歩きました。
いい運動でした。

逆に今日は汐留の事務所でのほほんと仕事をしています。
忙しいけど、ほぼ座ってパソコンとお友達なお仕事ばかり。
運動不足にもほどがあります。
その上、今日のランチはマックのラスベガスバーガーLセット。
どんどん肥えています。

そういえば、お昼、マックに買いに行く途中、汐留の地下道でさかなくんを見かけましたよ。
テレビカメラとかもいたので、なんかやっていたっぽい。
ほかにもお笑い芸人さんがいたのですが、ごめんなさい。名前わからず(笑)
さかなくんは生で見てもさかなくんでした(笑)

昨日届いた加湿器は今日、お披露目しようかな~♪♪♪

_____________________________________________________________

15 : 48 : 00 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<忙しいです | ホーム | 今日から通常営業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3355-9b3cd514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
