キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暖かい一日でした
2012 / 02 / 04 ( Sat )
今日はなんだか暖かい一日でしたね。
こんなに暖かくなるなんて思ってなくて、リビングでのんびり過ごしていたのですが、こんなことなら、部屋のお片付けとかしてもよかったな~。
アルミラックに置いてある箱たちの中身の整理をしたかったんだけどな~。

そもそも、今日は午前中にABCの料理の予約を入れていたのですが、こちらは早々とキャンセルしておきました。
楽しみにしていたんですけどね。
咳の出る風邪だし、行くのが大変かなと。
でも、今日は風邪?って思うくらい、本当に調子がよくて、咳も出ないし、だから鼻もたれないし…でした。

ということで、夜はバレエのレッスンに行きました♪
G先生のクラスでした。
マスクをして参加したのですが、マスクをしていると、熱が体にこもっちゃうせいで、暑くて暑くて。
汗をいっぱいかきました~。
マスクをしているのに、キャミタイプのレオタードだったので、「なんかちぐはぐ」って友達から言われたり…。
回転ものをしている時に先生から「マスクはもっと上を向かなきゃダメ!」と顔の角度を注意されたり…。
最後、トウシューズまで履きましたが、今年に入ってから履き始めたトウシューズもようやくなじみはじめて、足が痛くなくなりました。
新しいトウシューズは本当つらい…。
私は足が弱い(硬い)ので、クタクタにソールがやわらかくなったトウシューズが好きなので、おろしたてはどうにも…。
ま、のんびり頑張ります。

_____________________________________________________________

22 : 20 : 30 | Dance | コメント(0) | page top↑
<<今日から通常営業 | ホーム | ノーメイクだけど、かなり回復>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3354-8ef0e6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
