キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から通常営業
2012 / 02 / 06 ( Mon )
今日はお天気がいまいちです。
関東圏はずっとお天気な日が続いていたので、こんなお天気は久しぶりですね。
どんより。

我が家では私に続き、父が風邪をひきました。
すっごい咳してます。
こわいこわい。

私は…といえば、先週のまったり業務がよかったのか、いつになく早い回復を見せて、土曜日は一番調子がよかったです。
昨日は少しまた咳が出たりしていましたが、別に苦しいほどではなく、今日は通常通り、朝から出勤しました。
残業はしない予定でやるべきことはさくさくと進めていますが、もうほとんど体調としては大丈夫でしょう。
一応、マスクはしてますが、ほぼマスクいらずです。

今回の風邪は咳が本当にひどくて、たぶん風邪だけじゃなくて、乾燥も関係しているのでは…ということで、我が家はようやく加湿器を購入しました。
何年も前から私自身は自分の部屋に置く加湿器は悩んでいたのですが、いろいろ考えてはやっぱりやめた…と思ってやめていました。
今回はリビングに置くものを…ということで、加湿だけではなく、空気清浄の機能もあるものにしました。
リビングは床暖房なので、かなり乾燥がひどいんですよね。
一応、これは…というのをピックアップして、買うつもりでしたが、クーラーに空気清浄機能があるのをどうのこうの…と母親が言っていたため、じゃあいいよ。と好きにさせたら、日曜に買い物に行って、空気清浄器付のを買ってきました。
消費電力の話を聞いて納得してきたらしい。
だから言ったのに…。

とにかく導入された加湿空気清浄器ですが、動かしてみると、やはり部屋の湿度がかなり低かったことが判明しました。
20%以下。
加湿器を導入したことで、なんか変化があったかはよくわかりませんが、まあ、きっといいのでしょう。
あと、空気清浄してくれるので、花粉の季節には嬉しいですよね。

それにしても、今日は眠いです。
まだまだ完全に治っているわけではないので、治癒のため、体が眠りを欲しているのだと思われます。
もうしばらく、早く寝なきゃ…かな。
今日も早く寝よう。

_____________________________________________________________

15 : 38 : 55 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ずぶぬれ… | ホーム | 暖かい一日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3353-1f5e4e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
