キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ノーメイクだけど、かなり回復
2012 / 02 / 03 ( Fri )
ども~、こんにちは。
毎日寒いですね。
って、関東くらいですよね、こんな平和な気候。
毎日毎日晴れて…ある意味乾燥が怖いのですが…
でも、他の地域の大雪を見ていると、本当、穏やかな生活を送ってて、すみません…と謝りたくなる…。

そんな緩い空気に輪をかけて、まったりと過ごしています。
今週のワタクシ

月曜日:生理痛で会社を休み
火曜日:風邪で会社を休み
水曜日:風邪で朝はゆっくり重役出勤&定時退社
木曜日:同上
金曜日:同上

朝、いつも通りだと7時前に家を出なくてはいけなくて、朝起きるのがつらいとかというわけではなく、朝のあの冷たい空気の中、バイクを走らせ、ぎゅうぎゅう詰めの通勤ラッシュの電車に揺られ、体力を奪われ、風邪を悪化するのを恐れたため、朝は重役出勤にしました。
午前半休をもらっていたので、お昼に行けばよかったのですが、別に家でやりたいことがあるわけでもなし、11時前後には出勤するようにしてました(今日はちょっとゆっくり目にしましたが)

夜も早く寝たりしていたせいでしょうか…
多分、朝、悪化させるような行動をしなかったおかげだと思うのですが、風邪がみるみるうちに症状軽減しました。
病院に行ってないのに!

「すごい鼻声だね」って結構言われたりするのですが、鼻はつまってなくて、とにかく、咳のし過ぎで喉がやられたせいのハスキーボイスです。
咳をして、苦しくて涙が出て、で、鼻水が出る。という流れです。
おかげで、嗅覚も味覚もまだしっかりしています。
もう治りかけなのに!!

風邪っぴきですが、食欲もふつうにあるので、体重は全く減りませんでした。
風邪ダイエットは失敗です(残念)。

風邪っぴきだからなのか、肌荒れがひどいです。
昨日は下地をきちんと塗って、おでこにはファンデーションもつけてみましたが、今日は日焼け止めだけにして、下地も塗らずです。
お肌、ボロボロですわ…。

とにかく、風邪のときは、しっかり栄養をとって、寝るに限りますね!

インフルエンザも風邪も今とっても流行ってますので、みなさんは気を付けてくださいね^^

_____________________________________________________________

15 : 49 : 53 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<暖かい一日でした | ホーム | 本屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3352-e47a8cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
