キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月突入ですね
2012 / 02 / 01 ( Wed )
ども、こんにちは。お久しぶりです???

体調を崩して寝込んでました。
熱はあがったけど、さほど高くもなければ、あっという間に下がったので、インフル疑惑はあっという間に消えました。
ただの風邪です。

そもそも月曜日はブルーデイで、頭痛と、あとはお腹の激痛により休みをもらっていただけだったはずなのに、午後になると咳が止まらなくなり、吐き気も伴い始めてしまい、風邪っぴきに。
イチゴ狩りのバスがよくなかったのかな~。
マスクを持っていくのを忘れたんですよね。
普段だったら全然平気だったと思うのですが、生理の時って免疫が落ちるような気がしてなりません。
で、ダウン。
昨日は久しぶりに38度近い熱が出てました。
一晩寝たら、36度5分くらいまで下がりましたけど。
久しぶりに熱があがったので、体の節々というか、下半身がだるくて痛くて…。
ごろんごろんしてました。

月曜はただの生理痛だったので、だらだらしながら、身体を温めつつ、『篤姫』を一気に一話から見始めて、6話分くらい見たのですが、昨日はさすがに2話見たところで、疲れてダウンしました(それでも2話見ているあたり…)

1月末はこんな感じでだらだらしてたら、あっという間に終わってしまって、気が付けば2月突入です。
月曜の夜はすでに調子が悪く、昨日の夜はまだ熱が高かったので、お風呂には入らず、そのまま寝てたので、今日も午前半休をもらって、お風呂に入ってから出勤しました。
風邪をひいている時特有のにおいが気になって、体調が悪いときの汗って臭いですよね~。
「自分がくさい」と思いながらいたので、すっきり綺麗になって、ホッとしました。

湯冷めして、悪化させるのが一番よくないので、お風呂から上がった後に朝食を食べて、ちょっとゆっくりしてから家を出ました。
今日はそんなに気温が下がってなくてよかった。

明日は出張を言われていたのですが、今日、上と相談して、明日は上だけで行ってもらうことにしました。
この直談判のために今日会社にきたようなものなので、今日の目的は達成です。
ま、あとは突然休んだことによるフォローをいくつかと…。
今日は定時退社日なので、さくっと帰りたいと思います。
あ~、だるい…。

_____________________________________________________________

15 : 45 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<本屋さん | ホーム | イチゴ狩り&マザー牧場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3350-2d32897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
