キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
連絡先教えて…その後
2012 / 01 / 27 ( Fri )
2週間ほど前にブログに書いたのですが、年賀状に『友達の連絡先を教えて』と言ってきたのに、本人の連絡先が住所しか書いていなかった件(→★)…ようやくその後展開がありました。

整理します。

Aちゃん:
 年賀状を送ってくれた友達
 Hちゃんの連絡先を知りたいと年賀状に書いてきた
 住所と名前だけわかったため、
 Hちゃんには連絡する旨を書いた手紙を送付

Hちゃん:
 Aちゃんが連絡を取りたいと言っている同級生。
 携帯に連絡したところ、エラーで返ってきたため
 Aちゃんが連絡先を知りたいと言ってると
 Aちゃんの住所を書いた手紙を送付

同時に二人に手紙を出したのが12日のことでした。
どちらにも私の携帯の連絡先を書いておいたところ…

15日にHちゃんから携帯に連絡が入りました。
「年明け早々にアドレスを変更して、まだ変更連絡してなかった」
そうです。

そうだったのか…。

その後もAちゃんからは反応がなくて、なんなんだろう?と思ってたところ、一昨日、また手紙が届きました。

近況やらなんやらを詳しく書いたお手紙で、最後に携帯の連絡先が書いてありました。

お手紙…嫌いじゃないけど、こんな時はさくっと携帯に連絡くれればよかったんじゃないの?
アドレス、登録するのが面倒だな~(長い)

とりあえず、反応はあってよかったです。
AちゃんとHちゃんが連絡を取り合ったのかどうかはよくわからないけど…。

高校を卒業してからももう十数年経ったんですね。
いや~、年月が経つのは早いですわ。

_____________________________________________________________

15 : 05 : 15 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<イチゴ狩り&マザー牧場 | ホーム | スマホ? タブレット?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3348-a809aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
