キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマホ? タブレット?
2012 / 01 / 27 ( Fri )
なにやら、突然スマホ熱があがってきています。

というか、iida(au)から出たスマホが海外対応(GSM)したと聞いた3月くらいに一度かなりあがっていたのですが、あの時は買い換えたばかりでしたから、諦め。
あのスマホがあと1ヶ月早く出てくれてたら、絶対あのスマホにしてました。
ニシキゴイ携帯…憧れだったのに(;-;)

ずっとスマホに興味がなかったのは、タッチパネル操作がどうにも心惹かれず、特に文章を打つのにどうなの?って思ってたことと、機能がたくさんありすぎて、そんないらんだろうって思ったことと、あと料金体系がいまいちよくわからなかったためです(使用料、高くなるでしょ?)
その上、今携帯で使っているアプリとかがスマホに対応してなかったりね。

それが、料金体系はだいぶわかりやすくなってきたし(高いけど)、キーボード付とかもあるし、なんとかなりそう?
って気になってきました。
今の携帯もあんまり好きじゃないし、不具合多いし、突然電源落ちるし(スマホじゃないのに)、電池もたないし。

なんとなくテンションがあがって、あれこれスマホを調べていたのですが、タブレットもいいな~と思い、タブレットも一緒に研究。
タブレットならauにこだわることなく、他のでもいいしね(買い替えじゃないし)。

なるほど。
そうか~

と研究したものの、やっぱりタブレットだと携帯を別に持たなきゃいけないし、持ち歩きの携帯通信機器とか必要になりそうだし…費用的にはスマホに軍配かしら。

なんて思いつつ、今の携帯の分割払いになっている本体の残高価格をチェック。

4万…円(細かいところ忘れたけど、4万オーバー)




スマホ買い替えは諦めよう。
あと1年この携帯を使い続けよう。

で、真剣にタブレット購入を考えてみようっと。

_____________________________________________________________

14 : 11 : 56 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<連絡先教えて…その後 | ホーム | ガトー・ブラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3347-d51436a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
