キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザ感染
2012 / 01 / 25 ( Wed )
残念ながら?
インフルエンザに感染しませんでした。

初インフルエンザ!!?

高熱が出たら、どうなるの!!?

と、心配していたのですが、杞憂に終わりました。
まあ、実際インフルエンザになってたら、大変だったので、よかったです。

今日はABCクッキングでケーキ作りの予定です。
日にちを間違えてて、受講することのできなかったケーキのリベンジです。
インフルだったら、またキャンセルになって、キャンセル料を払わなくてはいけないところでした。
(そうなったら、もうこのケーキは呪われてるとしか思えませんね)

今週末はイチゴ狩りに行ってきます。
体調なんて崩している場合じゃない!!

イチゴ狩り、とっても楽しみです。
一緒に行く友達が風邪をひいて、いまもまだ大きなマスクをしているのが気になりますが…
きっと大丈夫でしょう。
イチゴ狩りなんて、何年振りかしら~。

来週はなんも予定がないから、体調崩してもいいよ(笑)

あ、そうだ。
来週といえば、金曜に友達から飲みに誘われていたので、予定を空けてたのですが、日程変更してほしいって連絡がきたんだった。返事返さないと…。
でもな~、候補にあげてもらった翌週はもう予定が入ってるし、翌々週は仕事で出張に行ったりしてて、ほとんどいないっぽいし、24日しか空いてないんだよね~。
流れるかな~。

しまった~。
3日の予定が流れるんだったら、3日に仕事(出張)を入れてもよかったのか。
そうしたら、ついでに従姉にも会いに行けたのにな~。
3日は夜予定があるから…と思って、1,2日で調整をお願いしたんだけど…。むぅ~。

しかし、子供のいる主婦と会社員(もう一人も会社員か? 3人で会うんだけど)だと、なかなかスケジュールが合わないですね。
難しいわ。

_____________________________________________________________

15 : 11 : 31 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<ガトー・ブラン | ホーム | 右脳タイプ? 左脳タイプ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3345-d9885d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
