キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初雪?
2012 / 01 / 20 ( Fri )
今日は朝から雪でしたね。
起きたときはまだみぞれでしたが、気が付けば雪に変わり、慌てて母親に駅まで送ってもらいました。
山に住んでいる私は雪が少しでも積もると車で送ってもらえなくなるので。

雪、すごいな~と思いながら、駅に向かう途中にある階段は注意深くおりたんですけどね…駅構内の階段は注意が散漫になったのか、落ちました。
3段くらいだったんですけどね。
ギリギリで手すりにつかまって、転びはしなかったのは幸いでした。
足もひねらなかったし。
唯一痛かったのは、手すりにつかまって、突然ひっぱられた肩周辺の筋くらいです。
それも、すぐ治ったし問題なし。

それにしても、お昼位まではすっごい雪だったのに、夕方になって、気が付けば雪はやんでました。
ちょっぴり寂しいな~。
明日もお出かけするので、雪が積もったりしたら大変なんですけどね。

久しぶりに関東で雪を見たわ~。

_____________________________________________________________

17 : 34 : 03 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<笑顔あふれるバレンタイン | ホーム | 携帯のカレンダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3339-f6ea0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
