キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
演奏会
2012 / 01 / 16 ( Mon )
昨日は会社のお姉さんが所属している楽団の演奏会があり、行ってきました。
演奏会に行くなんて、久しぶり~。

全体的にとてもストーリー性のある楽しい曲が多くて、飽きることなく、2時間、堪能しました。

やっぱり、いいもんですね~。

今年のウィーンフィルのニューイヤーコンサートも放送を見てて「ああ、いいな~。こういうのなら、ぜひ聞きに行ってみたいわ」と思いましたし、今年はプロの演奏会とかにも足を運んでもいいかもしれません。

高校時代は学生チケットを買って、時々聴きに行ってましたが、卒業後はめっきりでしたしね。

でも、同じお金を出すなら、バレエやミュージカルのがいいや…と思い、ついつい演奏会からは遠のいてしまうのです…。

演奏会に行ったときに会場に置いてあったチラシで知ったのですが、首藤さんが『鶴の恩返し』をバレエにして舞台をするみたいですね。
なんか、面白そうです。
小澤征爾さんのオペラ『蝶々夫人』も気になるし、あちこち合同公演の『タンホイザー』もちょっと見てみたい。
『蝶々夫人』はちょっと高くて手が出せないけど、『タンホイザー』の方はバレエのチケットくらいだから、ちょっといいかも?

と、劇場に足を運ぶと、次なるあれこれが気になっていかんですね。

現在既に予約済のチケットが、劇団四季が2公演とブラストとたまってるし、しばらく我慢かな~。
予約してあるものはバランスよく2月、5月、7月…なのだ。

_____________________________________________________________

14 : 25 : 48 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<携帯のカレンダー | ホーム | つまみ細工のお花~小菊~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3337-b73d04e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
