キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
顔がパンパン
2012 / 01 / 13 ( Fri )
ひっ!!

初詣の時の着物の写真を見ると、顔が真ん丸!!
なに、このパンパンな顔…。
ぶっさいくだわ~。

ということで、顔やせを頑張ろうと思います。

そもそも、会社でパクパク食べてるお菓子がよくないんですよね。
わかるんだけどね~。

止まらないのです。

おしゃぶり昆布でも買ってきてみようかしら。

そういえば、バレエに来ている子供たちに、お菓子におしゃぶり昆布を持ってきている子がいました。
ちょっと食べたいけど、お菓子は…という時にきっといいんでしょうね。

今もお腹が空いたけど、おうちに帰ってごはん。
お菓子は食べちゃだめ!!
我慢我慢(って、書いてるけど、さっきまでお菓子を食べてたのですよ。ダメな子…)

_____________________________________________________________

19 : 09 : 19 | Diary | コメント(0) | page top↑
<<アップルケーキ | ホーム | 連絡先教えてって…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3334-dbbfdeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
