キャリアアップ


全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
着物 DE 初詣
2012 / 01 / 08 ( Sun )
201201080001.jpg
着物を着て初詣に行ってきました。
でも、お外ではコートを着てたので撮影せず…。
家に帰ってから撮影(苦笑)

着物はキモノルイノクでゲットしたお花柄の訪問着。
お正月らしい華やかなお着物です。

201201080002.jpg
帯周りはこんな感じ(顔がぶっさいくなのはスルーでww)。
CHOKOさんの帯揚げと帯締めを合わせました~。
乙女華やかアイテムvv

201201080003.jpg
帯は元日にも使っていた蝶のくす玉帯vv
着物を変えると雰囲気が変わりますね。
それにしても、柔らかくてとっても結びやすいです♪

着物を着て、川崎大師と鶴岡八幡宮を梯子参りしましたww
川崎大師に朝早く行き過ぎて、お参りが早く終わったので(笑)、横浜そごうのスヌーピー展経由で鎌倉に行きました。

201201080004.jpg
三が日も終わり、8日だっていうのに、八幡宮はそれなりに混んでいました。
まあ、三連休の中日ですしね。

201201080005.jpg
お昼ご飯は小町通りの『かなえ』に。
最近、お気に入りです、かなえ。
結構混んでて、40分くらい待ったかな~。
その後もずっとたくさんお客さんが待っていたので、人気店なんですね。
私の大好きなクレープ屋さん、コクリコの奥側にあります。
コクリコも混んでたのですが、ばっちり食べちゃいました。
食べ過ぎで苦しくなりました。ふぅ~。
腹ごなしに鎌倉宮まで歩いてきましたが、鎌倉宮久しぶりに行きましたが、いいお宮さんですね。
また鎌倉はお花の季節に行きたいですね。

_____________________________________________________________

23 : 50 : 44 | Kimono | コメント(0) | page top↑
<<手帳カバー | ホーム | 身体にも思いやり 野菜をたっぷり摂ろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukarose.blog5.fc2.com/tb.php/3330-97c339a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
